# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#48 [☆;)◆7CMuagn0cA]
やったぁ(^ω^)あかちゃん
リク受けありがとう!
気がついたらもう31日だよ
月1リクのVIP特典使ってない!!と思ってお願いしに来たんだ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
前トピ>>998雑談お返事;)
テスト期間って、焦るんだけどなかなか手が付かないよね← そして手が付かないまま一夜漬けをするという流れだね

やっぱりお金ないとあんまり遊べないからね必要なものですね
休みはだらけちゃうよね
まず起きるとこから改善しなきゃだなー(´ーωー`)最近の休みは朝起きるの10時以降寝過ぎだ

そうだったねリク受けは彼氏さんはすねちゃうもんね★可愛い彼氏さんだよねー
過去問かぁ…過去問と言えば去年の受験のときに色々解いてたなぁそれからもう何も過去問ってやつは解いてないや(∵)今日もテスト勉強頑張んなくちゃ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今あかちゃん家族でおでかけ中なんだ!楽しんでね∩^ω^∩
このトピ初のリク…わくわくしながらのんびり待ってるね☆笑

((( 停止中 ))) [gif/1KB]
⏰:10/01/31 15:52 📱:P902i 🆔:nJo0AOgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194