# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#485 [ュィュィ]
あかチャンこんにちは☆
前回は疲れているのに画像作成ありがとうございました(^^)
今日は休日ですね!ゆっくりして疲れをとって下さいね!
そんな中リク受けされていて本当感謝です…(^^)
出産前、最後のリクになりますo(^-^)o単文優先の中の長文でリク受け難しいかもしれませんが…宜しければリク受けて頂けると嬉しいです(=o∀vpq嬉)

1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工★
3.サイズ
240×400
4.内容
奏太-Souta-
2008/09/16
PM02:34(ハート)3540c
To my place Thank you for the birth...(ハート)
5.文字色
灰色ベースの寒色系パステル
6.背景色
水色のアーガイル柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!
9.その他
[写メ]→ハートで切り取ってください!位置はあかチャンにお任せします
10.あかに一言
上の子の生まれた頃の写メを見て記念の待ち受けを2人目出産前に是非!!作ってもらいたくてこの内容をリクさせて頂きます!よろしくお願いします☆

☆受付中☆ [jpg/29KB]
⏰:10/02/11 16:02 📱:W43CA 🆔:bL3bBgtw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194