# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#49 [うさぎ]
あかサンこんにちはx!改めてNewトピおめでとうございます(人´∀`)~
やっぱりあかさんファンたくさんいらっしゃいますね!!
でも本当に他の方のリク作品など見ても自分の作って頂いた画像もどれもステキなので皆んな画像作って頂いたらファンになるのわかりますイ私もファンになりました(´ω`o)笑!
またまたリク遭遇できましたのでヨロシクお願いします~
◆◇◆リク方法◆◇◆1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画b
3.サイズ
240×400
4.内容
目標(リボン飾り)mako
1.毎日大切に
2.笑顔
3.痩せる&自分磨き
4.向上心もつ
5.くよくよ悩まない

ココで長くなるので切ります!次に続きます!

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/31 15:55 📱:W53T 🆔:0BU9/TWQ


#50 [うさぎ]
>>94続きです★
5.文字色
お任せしても大丈夫ですか?(TT)
6.背景色
背景が薄紫色で白のハート柄とかできますか?(><)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!!
9.その他
今回はペンは、まーぶるペンを使用して頂きたいです!!
色は、あかサンにお任せしたいです(艸∪`∞)!10.あかに一言
あかサンxまたまた来てしまいました(´・ω・`)笑!
本当に毎回、予想以上に可愛くてステキな画像ありがとうございます~もうあかサン画像の虜です…(´д`イ)笑!今回も是非作って頂きたくてお願いしに来ましたm(_ _)m~
あかサン画像がどんどん増えていっているので凄く嬉しいです!!
今回も受けて頂けたら感激です(;ω;)~ヨロシクお願い致します!

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/31 15:57 📱:W53T 🆔:0BU9/TWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194