# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#51 [ちろ]
挨拶 2番にパス
あかさん、こんにちわ
リクのタイミングに遭遇出来て嬉しいです^p^
あみだくじとの事なので…かなりの運試しになっちゃうなぁ
でもNEWトピでの一回目にリク出来て、自分の中でluckyです
昨日も素敵な画像を作ってくださり、ありがとうございました
旦那に画像を自慢したら「すっげぇなぁ本間に色を綺麗に使うなぁ見てて飽きひん画像や今度、俺用の画像作ってもらえたら作ってもらいたい」って言ってくれて、あかさんの画像を気に入って誉められると自分まで嬉しい気持ちになります
しかも自分用のって…笑
夫婦揃って、あかさんファンですよしっ念力を込めて打ちます

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工b
3.サイズ
480×960
4.内容
良く寝る 冬眠型の旦那
泣き虫 マイペース型の長女
(写メ)
のんびり具合は一緒

そんな2人が……
大好きなんやでっ


続きます

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/01/31 16:01 📱:F01B 🆔:dTjWQukc


#52 [ちろ]
続きです^q^

5.文字色
旦那←青
長女←ピンク
のんびり具合は一緒←暖色系のカラフル
6.背景色
写メを切り取って背景は、黒でお願いします
背景に星☆書いて頂けたら嬉しいです
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません
9.その他
のんびり具合は一緒←他の文字より少し大きめで
他の文字は、文字が目立つように書いて頂けたら嬉しいです
2人とものほっぺにクリクリ?丸?
お茶目な感じに書いて頂きたい
です(*´ω`*)
10.あかに一言
今回も、あかさんの画像に期待で胸を膨らましながらリクしてみましたσω`*
競争率高いから、漏れちゃいそうですが…神頼み
本間に、毎回可愛くて期待以上の仕上がりで大満足です
下の子が生まれてからも絶対に
あかさんに作ってもらう気、勝手にマンマンです
まだまだ、あかさん画像を増やしたいです
作って頂けるように…

16:20まで受付中 [jpg/112KB]
⏰:10/01/31 16:03 📱:F01B 🆔:dTjWQukc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194