# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#555 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受けありがと‐うっ今から写メ送るね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>476雑談お返事;D
友達そーとー喜んでたよ!いわゆるあかちゃんまじっくで目が輝いてた←
あかちゃんまじっくいちころだね!(^ω^)★笑 来月分もまたお願いする予定なのでその時はよろしくお願いしますっ

ダラダラな日々だよ〜(´ーωー`)でも社会人になったらこんなお休みなんて無さそうだから今のうちだよね

雪は最高だよね∩^ω^∩
全然寒く感じないしなにより私にとって雪は結構貴重なので←
今日めちゃめちゃ寒かったんだけど雪は降らないみたいでなんか寂しいよ(∵`)冬もあと少しかぁ
私も眠いと機嫌悪いな
そんなに悪くはないはずだけど、良くもない睡眠って大事だから邪魔されるのは嫌だなぁ

動物って言ってもうさぎぶたくまねこいぬうまひつじさるひよこ…あれれ(∵`)意外と書けるや←
似顔絵は無理だー私の友達も先生の似顔絵をらくがきしてるの見るけど、それがすごく似ててすごいなぁって思う
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽しみだなぁ(^ω^)ゆっくり待ってるね★

……停止中…… [gif/1KB]
⏰:10/02/11 23:20 📱:P902i 🆔:AVJvTSJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194