# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#575 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃ‐ん★こんばんは
今日もリク受け見つけれて嬉しいな毎回リクできる日を大事にしたいね笑 では今日もお願いします(^^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>569雑談お返事;D
いやメール来たら起きるようにマナー解除してたんだけどなぁ…気付かなかったよ笑 かなり熟睡してたみたいです←
絶対彼氏さん喜んでるよ!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄^◆リク方法◆` ̄ ̄ ̄
1.リク138回目☆
2.写メ加工♯
3.サイズ..240x320
4.内容
  :)ピアノだいすき:)
 (写メ)dolce cantabile:)
    allegro*merodia*
 (お花)春 奈(お花)
5.文字色
 春奈..暖色系カラフル
6.背景色..ピンク
7.パステル
8.違反してないよ*゙
9.その他
 前トピ#11>>837みたいな背景で
 柄物をお願いします
 できたら25kbくらいまでの
 大きさの画像をお願いします★
 写メはメール希望です
 :)はにこちゃんマークで書いて
 もらいたいで‐す*゚
10.あかに一言
 この型の画像第4段です
 ちなみに四角の大きさは少し
 大きくなっても良いからね!
 最近面倒なリクでごめんね
 リクお願いします(^ω^)!

{{リク受け中}} [gif/1KB]
⏰:10/02/12 21:40 📱:P902i 🆔:F96DjQO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194