# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#588 [なぁ]
>>587
続きです(●´∀`●)

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.違反してない?
していません(*'ω'*)
9.その他
>>118サマの画像のような加工ってできますか?かわいいなぁと思ったんですが、
KBの関係で難しければ大丈夫です
10.あかに一言
>>535のお返事
うん、その一人看護士で、もう一人が透析のお仕事してるよ(*'ω'*)よく会ったら仕事の話聞くんだけど、専門用語が難しすぎていっこいっこ聞いてる(笑)

バレンタイン、今年は生チョコ作ることにしたよ(≧ω≦)ラッピングとか材料とか色々買ってたら結構高くなっちゃった
14日仕事あとに、渡しに行く予定だよ(●^o^●)あかちゃんは??

今回もかなり競争率高いと思いますが、
良かったら‥お願いします(*´ω`*)
毎回長くてごめんねo((*>д<)o

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/12 22:07 📱:F905i 🆔:fx/e2kbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194