# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#602 [あか]
>>592ひろさん
pict*pictでリクしてる方と同一でしょうか?
同一なら複リク違反ですが‥
お返事お願いします

ていし [gif/2KB]
⏰:10/02/12 23:18 📱:auSH3F 🆔:M6L7YsHU


#603 [ゆう姫]
すいません
キャンセルします

また挑戦しに来ますね
頑張って下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/12 23:19 📱:F906i 🆔:dfjgrVQ.


#604 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受けありがとうメール送信完了で‐す
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>569雑談お返事;D
あかちゃんまじっくめっちゃあるよ!!私を含めみんなまじっくにかかってるからね★笑

社会人になったらこんなにゆっくり出来ることって少なそうだから、だらけるのも今のうちにね!
子供心は絶対忘れないよね雪が降るのは冬の一大イベントのようなものだな
でも毎年普通に雪が積もる地域に生まれてたらそんなふうに思ってなかったのかなぁとか思うよ(∵`)まぁでもとりあえず雪は大好きっ
月曜日とかかなり暖かかったのに今日寒かった三寒四温ってやつだねだんだん春のになるんだろうね(まだ2月だけど(笑))

書けるって言ってもらくがきやおえかきレベルだからね教科書にらくがきは大好きでした!
あかちゃんの絵、めちゃめちゃ可愛いしきゅんきゅんするよっ(^^*)またあかちゃんの絵リクをしようと考えてます(^ω^)★
似顔絵って人の特徴をばっちりつかまないとだめなんだよね
私にとってそれは少し高度な技術です←
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
写メ加工のリクってこんなに連続でお願いしたのは初めてかも!出来上がりが楽しみだなぁ
あかちゃんのペースで良いからねゆっくり待ってま‐すっ★

{{{停止中}}} [gif/1KB]
⏰:10/02/12 23:31 📱:P902i 🆔:F96DjQO6


#605 [あか]
>>576-577かえさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

ていし [gif/30KB]
⏰:10/02/13 01:00 📱:PC 🆔:zSS234EQ


#606 [あか]
>>576-577かえさん
JPG#

ていし [jpg/70KB]
⏰:10/02/13 01:01 📱:PC 🆔:zSS234EQ


#607 [あか]
>>583あいさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
周りを切り取ってきらきら
ってよく分からなかったので
やりませんでした><
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/29KB]
⏰:10/02/13 01:03 📱:PC 🆔:zSS234EQ


#608 [あか]
>>583あいさん
JPG#

ていし [jpg/55KB]
⏰:10/02/13 01:03 📱:PC 🆔:zSS234EQ


#609 [あか]
>>587-588なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
一応普通の画質のやつも
JPGで作ったから
好きな方もらってね★
指定ver*

ていし [gif/97KB]
⏰:10/02/13 01:05 📱:PC 🆔:zSS234EQ


#610 [あか]
>>587-588なぁちゃん
JPG*

ていし [jpg/93KB]
⏰:10/02/13 01:06 📱:PC 🆔:zSS234EQ


#611 [ひろ]
はいそおです
すみませんリク
してました
これからわ気をつけます
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/02/13 01:18 📱:SH906i 🆔:oBNYVCz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194