# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#620 [ちろ]

>>612お返事
またまたこんばんわ(^Д^)実は、お返事打ってる時にリク遭遇して、かなりテンパってました←

あかさんの趣味のおかげで、夫婦で楽しめ…共感出来て本間に感謝してます娘も興味あって、見せて見せて←言いますよやっぱり女の子なんやなって思います

リク文は、たまに一緒に考えたりしてます(^^)さすがに雑談は、ガールズトークなんで旦那は放置です笑 やっぱり、あかさんも照れちゃうんですね可愛いなぁ(*´`*)そーゆう気持ち←いつまでも大事ですね見習わないと←旦那は毎日寝る前にテープみたいに必ず好きやでって今でも言ってくれますうちは全く言いませんが(;ω;`) 好きになるとずっと一途だなんて…硬派な女の子ですね付き合ったら長続きして良いですよね彼氏さんとは、どっちから告白したんですか? 結婚前ですね。←一緒におると当たり前過ぎて、たまに相手の存在が疎ましくなりますこりゃ、いかんのですけどね。笑

今、ちょうど新しく写真立て作ってるんで完成したら写メ張ってみますそんな見せれる物じゃないですが…(´・ω・`)PCにムカついてたんですか可愛らし過ぎて笑っちゃいました←もう今はムカついたりしないですか?笑

拗ねたりですかどんな事で拗ねるんですか? 旦那が折れてくれます喧嘩すると、なかなかお互いに厄介なんですよね。笑

烏龍茶がお茶では一番美味しいですよね(*´`*)うち、お恥ずかしながら…珈琲や紅茶は一切飲めないんですよ。笑 烏龍茶かCCレモンかココアしか飲みません

なかなか行くきっかけってないですよね←14日は、やっぱり一緒に過ごしてお家でまったりですか? バッチリうなぎパイ頼みました

*--停止中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/13 01:55 📱:F01B 🆔:AXCl/me6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194