# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#634 [ュィュィ]
>>570
☆あかチャンお返事☆

あかチャンおはよー咐~
昨日、PM1:45c2880cの男の子生まれたよx

昨日リクに参加しようかな〜って思ったけど麻酔やら発熱やらでこれなかったよーだから出産後リクは次だね


うちは仲良しだよメよく弟も一緒に買い物行くしIあかチャンとこも仲良しかな[

ケーキ作りも簡単になってきてびっくりだよね梵飯器のヤツ上手くできたよIガトーショコラみたいな感じになった~
1から作るなんてあかチャンすごーい頑張って作ってねじゃあ明日はデートかな[。


うんx次は女の子だ
でも男の子2人もいいけどね。ママの恋人でテ

トイレの仕方おかしいんだрヌんなかんじなんだろ…気になっちゃう

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/13 07:23 📱:W43CA 🆔:9A6u4u1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194