# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#654 [はな]
あかちゃんこんばんは!
雑談のお返事ありがとうございます♪
お返事また書きます(^ω^)
前回は不備ごめんなさい(;ω;`)
せっかくリク受け見れたのに…
よく見比べてみたらあーΣ(・△゚)/って感じで不備わかってすっきりでした
次回から不備なしでお願いしたいと思います*
記念日に送りたいので
リベンジさせてくださいっ

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.11回目
2.無地画♯
3.240×400
4.毎月15日は
2人の記念日*
だいすき(*^^*)
--泣き虫くっつき虫--
motoimarina
★…2008.11.15
5.motoi…水色
marina…ピンク
6.柄ものでお願いします

つづきがあります

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/13 21:16 📱:P706imyu 🆔:TzKFzM8E


#655 [はな]
>>つづきです

7.パステル
8.してません
9.15という数字を
で囲んでください
周りに飾りをつけてもらいたいです
文字は細めでお願いします
文字の周りは背景と混同しないように変えていただきたいです
男の子も女の子も待ち受けにできるような配色にしていただきたいです
10.改めてこんばんは☆
記念日画像どうしても
あかちゃんにお願いしたくて
リベンジ来ちゃいましたっ
今日の夜彼氏にメールするときに
バレンタインの画像送ります*
いまから楽しみです(^O^)/
きっとすごい喜んでくれます★
あかちゃんの記念日画像を待ち受けにするのが夢なので
また2〜3名さまで難しいと思いますがぜひお願いしますっ
今回は受けていただけますように…☆

受付中☆ [gif/2KB]
⏰:10/02/13 21:17 📱:P706imyu 🆔:TzKFzM8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194