# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#656 [ュィュィ]
あかチャンこんばんはN
バレンタインチョコ作りどうだったかな?。
明日いよいよバレンタインだねテ
私は病院だhだからみんなの甘〜いオーラ頂いて元気だすぞっ
あかチャンに作って貰った旦那と妹宛ての画像、明日送るよx反応どうだったか報告するね。
そして…産後~初~のリクですメドキドキ_

1.リク何回目?
20回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
240×400
4.内容
頑張ってる有香を見て、結婚して良かったって思ってるよ。いつもありがとうx
今、有香が居なくなったら俺は怖くて生きて行けないです。
だで、一生そばに居て下さい。愛してるよx
5.文字色
暖色系パステルでカラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!!_
9.その他
[背景]→ハートを散りばめてほしいですx
[文字]→細めに!
10.あかに一言
クリスマスの時に旦那から貰ったメールx
すごくx2嬉しくて今回の産後初リクにあかチャン待ち受けにして貰おう!!と決断したのきっと旦那は照れて怒ると思うので内緒だけど…(笑)よろしくお願いしますx

☆受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/13 21:17 📱:W43CA 🆔:9A6u4u1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194