# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#666 [まろん]
こんばんわあかさん(^O^)/この間の画像とっても気に入ったのでまたお願いに来ました今日はメール用に、あかさんの画像にしたいのでお願いしたいです

1.二回目
2.無地画♯
3.240×180
4.新着Mail到着
誰かな?誰やっ?

返信は、お早めに
5.新着Mail到着→カラフル
6.濃いPINKで模様も可愛い感じにお願いしたいです(>_<)
7.ビビット
8.してないです!!
9.文字が目立つよぉに書いて欲しいですO(≧∇≦)o
10.あかさんの画像が大好きになって前の画像も待ち受けにしてますMailの画面も、あかさんの画像にしたいって思ってますp(^^)q
今もぉいっぱいの人がリクしてるんで手遅れかもしれませんけども、どうぞ宜しくお願いします(^-^)/

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/13 21:41 📱:SH03A 🆔:aa9xZF9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194