# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#672 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ
バレンタインのチョコ作りおえて固めてる最中に、あかちゃんトピ見たらリク受けに遭遇できて嬉しい(/∀`*)
ギリギリだけど、見直してリクするね(o・v・o)今日もリクする人すでにいっぱいであかちゃん大人気だぁ(*^^*)
お願いします
1.リク何回目?
29回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします(`・ω・´)♯

3.サイズ
240×400お願いします
4.内容
2010.02.09
雪祭りデート

*スケート
*イルミネーション
*Taj mahal
*なんぱち

楽しかったぁ
らーぶらぶ((∩ω`*♪

5.文字色
あかちゃんにお任せします
6.背景色
冬っぽい感じでお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル希望です(●´∀`●)
8.違反してない?
していません
9.その他
あかちゃんの手書きの飾りをつけて頂きたいです
10.あかに一言
またまた雪祭りのリクお願いしにきちゃいました(@^▽^@)ノ
思い出の画像だからこそあかちゃんに作ってもらいたくて
雑談のお返事は後から書きにくるね(pq*vωv)
抽選祈ってます(>人<)

受付中 [jpg/61KB]
⏰:10/02/13 21:57 📱:F905i 🆔:6/lhGhqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194