# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#681 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受けありがとう今日は多いね!(゚゚)びっくりしたよ
さすがあかちゃんだなぁ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>647雑談お返事;D
やっぱり休みはあんまり早く起きれないよ(´;ω;`)二度寝をよくしちゃうからだめなんだよね二度寝禁止にしなくちゃ

今日私のとこ寒かったけど春近いんだろうなっていう寒さだったなー春は暖かいし花もたくさん咲くから好きだな(^ω^)☆お花見楽しみだーっちょっと早いけどね

あかちゃんの絵可愛いから好きだよ!(`・ω・)今度イラストお願いしに来るね(^^)ぶたちゃんかうさぎちゃんで悩むなぁ(>ω<)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日多いからあかちゃんのペースで良いし明日でも良いからね★
ゆっくり待ってま‐すっ∩^^∩

::停止中:: [gif/1KB]
⏰:10/02/13 22:58 📱:P902i 🆔:YachsB3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194