# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#685 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ★
遅くなってごめんね(>_<)改めて‥
リク受けありがとう
昨日に引き続き受けて貰えるなんてすごい幸せ(●´∀`●)
今日は昨日作ってもらった画像待ち受けにしてるから、何回も携帯パカパカしてたよ
>>648のお返事です(*'ω'*)
透析の子は、ゆいいつの女一人で頑張ってるよ(′OωO)今年の年越し一緒に過ごしたんだ居酒屋で4時間くらい仕事の話してた
医療って奥が深いんだなって思ったよo(>△<)oあかちゃんが目指してるのは看護士さん?
生チョコ作ったんだけど、肝心の中身ちょっと失敗しちゃったさ笑
だからトッピングだけは気合いいれた
写メ撮ったから貼っとくね
あかちゃん2種類作ったの
すごいー女の子やぁ(*´ω`*)

ラッピングもまた大変だよね(。-ω-)
あかちゃん渡したら彼氏さんの反応聞かせてね(人>ω<)

★‥停止中‥★ [jpg/22KB]
⏰:10/02/14 00:45 📱:F905i 🆔:MMNfuJUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194