# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#706 [はな]
あかちゃんおはようございます★
起きたら出来上がってて
朝からHAPPYです(*^Д^*)
しかもすっごくかわいい*
にやけちゃいます♯
この背景初めてで嬉しいです(^O^)/
あかちゃんの字も配色もすっごくかわいくてかなりつぼです♪
しかも!!上下に"I LOVE YOU"の文字の加工までしていただいて
すっごく気に入りました☆
またあかちゃんのかわいい画像が増えて嬉しいです*
彼氏にバレンタインの画像送ったら喜んでましたっ♯
彼氏はあかちゃんの画像をにやにやコレクションとか呼んでます(笑)
にやにやしてるみたいです(笑)
またお願いしに来ますね∩^ω^∩
遅くまで作っていただいてありがとうございました★
今日は彼氏さんと楽しんでくださいねっ(*^^*)

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/14 07:17 📱:P706imyu 🆔:1U2asijo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194