# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#711 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちわ★
>>693受け取りました!
おそくなってごめんなさい;
本当に可愛いですっ(*¨*)
もう見た瞬間可愛すぎて
見とれてました(*´`*)//
シンプル大好きです♪
あかちゃんのお任せにして
もらってよかったです(。・ω・。)!
あたし携帯がピンクなので
待ち受けにも色ぴったりで^^◎
今回も大満足です(*^ω^*)

今日も模試してきました><
ちゃんとケーキあげれました^^*
もちろんこの前のあかちゃんの
画像待ち受けにして…(*^ω^*)♪
あかちゃんは彼氏さんと
過ごしてるんですかね(*¨*)?

今回も遅くまで画像作成
お疲れさまでした(*゚゚*)
ぜひまたリクさせて下さい^^!
本当にありがとうございました★

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/14 14:20 📱:F905i 🆔:qUkP28Tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194