# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#732 [ュィュィ]
あかチャンこんばんはI
バレンタインデーどうだったかな?。
旦那と妹宛ての画像送ったよめっちゃ可愛いxありがとうxって喜んでました!!
やっぱりあかチャン画像は人を幸せにするねx
私も入院中チビの画像見ながら寂しさ紛らわせて過ごしてるよ!!
今日もリク受けに遭遇できて嬉しいなっっM
雑談のお返事はまた後でレスさせてもらうね

1.リク何回目?
21回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工*
3.サイズ
240×400
4.内容
おバカなpapaちんヤ
でも世界で一番素敵な
だーぁりんx
5.文字色
黒ベースの水色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません!
9.その他
[写メ]→横にしてもらってできるだけ大きめI
(人と空がうつっていればあと余分な所は切り取って貰って構いません)
10.あかに一言
去年だったかな[旦那と一緒に見に行った景色旦那もこの写メ気に入ってて待ち受けにして送ってあげようと思ってリクしますMあかチャン人気すごいから今回も沢山の人なんだろうなぁ…よろしくお願いします!!

☆受付中☆ [jpg/36KB]
⏰:10/02/15 21:15 📱:W43CA 🆔:A3zkpJrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194