# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#734 [み-にゃん]
こんばんわオ
こないだはすみませんA
またまたリクしにきましたP
あかちゃんにぜひぜひ作って
貰いたいんで画像よろしく
お願いします(≧ε≦)ノ

1.リク何回目? 3かいめ
2.写メ加工*
3.サイズ 240×320
4.内容
愛Pod(ハート)
 I love music(音符)
てっちゃん
みなちゃん
5.文字色 『愛Pod』ピンク
他は任せます(ノ)ω(ヾ)
6.背景色
黒色
7.普通に近いパステル
続きます(≧ε≦)

写メですx受付中 [jpg/25KB]
⏰:10/02/15 21:23 📱:SH003 🆔:UDLdMjWU


#735 [み-にゃん]
続きです
 
8.違反してない?大丈夫です
9.その他
8ばんの細ふちペンを二重に
ふちをして陰つけて下さい!
それで愛Podをよろしくデス
他は任せます(x`・m.)
飾りとかも色々お願いします
画像は赤いiPodがてっちゃん
水色の方がみなちゃんです
うまく切り取り加工お願い
します(x^^ト)
星かハートを無造作につけて
いただけたらうれしいです
10.あかに一言
最近リクの仕方が荒くて
ごめんなさい(´;ω;`)
本当反省してますK
でも色んな画像をまた
あかちゃんに作って貰いたい
んでよろしくお願いします★
細かい指定でごめんなさい
画像楽しみにしてますxx

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/15 21:24 📱:SH003 🆔:UDLdMjWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194