# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#739 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
いいバレンタイン過ごせたみたいでこっちまで幸せな気分になったよ(*^^*)
雑談のお返事は後から書くね
書きたいことたくさん((∩ω`*
良かったらお願いします

1.リク何回目?
30回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします*
3.サイズ
460×864で99KB以下でお願いします(>人<)
4.内容
『俺はなっちゃんが一番大事だよ』

ありがとう(∩ω`*)
2010.02.15

5.文字色
あかちゃんにお任せします(*^^*)
6.背景色
ピンク系の柄でお願いしたいです
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.違反してない?
していません(`・ω・´)
9.その他
あかちゃん手書きのハートの飾りを
入れてほしいです(●>ω<●)+・゚
写メは切り取って使ってください
10.あかに一言
あかちゃん学校で疲れてるのにリク受けありがとう
最近あかちゃんに思い出の画像を待ち受けにしてもらってすごい嬉しいよ(●´∀`●)
良かったらお願いします

受付中* [jpg/22KB]
⏰:10/02/15 21:39 📱:F905i 🆔:s3h8C6sA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194