# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#743 [ュィュィ]
>>718
☆あかチャンお返事☆

内緒だったけど…見せてみよっと♪Iその反応、報告するねーどんな反応するかな(笑)楽しみN


今日から同室だよx
とりあえず今日は消灯までで、明日から24時間。新生児は1年ぶりだからお世話するのドキドキだよー_


妹、専門通ってるだけあってかお菓子作り大好きみたぃで。パンも一時期凝ってて♪♪でも、今は飽きたみたい(笑)
だから実家にホームベーカリーがあるの(^^;)

夜セットすれば朝ご飯にできたてパンだせるしねxIやってみよー!


チョコ喜んでくれたんだァIよかったね゙
もったいないとか…ラブラブだー甘〜いオーラ頂きっっ(笑)
ああー作ったチョコ写メするの忘れてた(>_<)あかチャンに記念画像作ってもらいたかったのに…Lってか気付くの遅ッッ


パパっ子やけどやぱ甘えん坊みたい落竄オいの我慢させてるからね_m
お家帰ったらギューしてあげなきゃLってか私も逢えなくて寂しいしh


なるほどNわかったよ゙すごいバランスやね
一度みてみたい…足が汚れるの嫌なんかな[綺麗好きな猫ちゃんだNI

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/15 22:17 📱:W43CA 🆔:A3zkpJrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194