# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#76 [あか]
>>ちろさん
お返事遅くなってすみませんLホ
旦那さん画像喜んでくれましたかね?

将来わやっぱ看護師志望ですよテ★
もっと勉強頑張らなきゃいけないんですがLO

ポケベルですかN
私実物見たことないです(¨`)
私なんかの話題を熱く話してるなんてホ
なんか恥ずかしいです←
きっと想像とわぜんぜん違うと思いますが_

一人っ子だとわからないですしね(¨`)
旦那さんわ兄弟いないんですかI?
私の姉も1人暮らししてますよN
だから家にわ兄と妹しかいませんメ
過保護だと心配しちゃうんですね(¨`)
私の親わ用事がない限り連絡なしです笑

どーせなら覚えやすい日に生まれたいですよねN
そーだったんですか(¨`)
いろいろあったんですねe
でも結婚ってうらやましいです。~
21日で3年になります(^ω^)x
彼氏わタメですよテ★

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/01/31 17:45 📱:W53T 🆔:1Go2uHP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194