# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#780 [み-にゃん]
こんばんはx前回は可愛い
画像ありがとうございました
あかちゃんに作って貰った
画像フォルダーに入れました
いつどの作品をみても本当に
可愛いです(^o^)/いつも
ありがとうございます
1.リク何回目? 4かいめ
2.無地画#
3.サイズ 240×320
4.内容
I am same as throughout the life.
To me only as for you.
I love it
Techu(ハート)Michu
5.文字色
お任せしますイ~
6.背景色
お任せします
7.パステル
8.違反してない? 大丈夫です
9.その他
まわり飾りを付けてくれたら
嬉しいです(´;ω;`)
10.あかに一言
いつも忙しいのに1枚1枚可愛い画像をありがとうございます本当に尊敬しますN今回はまかせきりでごめんね?あかちゃんの画像本当大好きです!画像作り大変かと思いますがよろしくお願いします。初めての英文リクなので画像も超楽しみにしています。よろしくお願いします

あかちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:11 📱:SH003 🆔:5Lipy.ks


#781 [ちろ]
あかさん、こんばんわ!!
学校お疲れ様でした学校終わって疲れてんのにリク受けしてくれる優しさが本間に嬉しいです抽選なんで当たるか分かりませんが…宜しくお願いします
お返事は、後からゆっくりさせてもらいます(´^ω^)

---リク方法---

1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
480×960
4.内容
manami(花)mihana(花)shoco
Lovingness
   Love family
5.文字色
灰色ベースのピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません
9.その他
ハートや、上下に柄もお願いします
10.あかに一言
改めまして、こんばんわあかさんの無地画像も大好きです無地から、どんな画像になるんか期待しながらポチポチしてます
あかさんは、人気やから抽選になって漏れちゃいそうやけど
作って頂けますように

*--受付中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:15 📱:F01B 🆔:VaR8HMJM


#782 [結菜]
こんばんはナなんかすごい
久しぶりにタイミングが
あって嬉しいです最近
忙しすぎて全然リクできなく
て辛かったですKO
バレンタインイがあったりで
楽しかったですがあかサンゎ
バレンタインどうでしたか?

1.リク何回目?
→4回目
2.無地画or写メ加工or透過
→無地画#
3.サイズ
→240×400
4.内容
→ラヴメン
 梨花 美奈子 有紀
 理樹 莉奈 美保子
 大好きイイイ
5.文字色
→名前ゎみんな違う色で
 大好きのあとのハートゎ
 それぞれ違う色でお願いします
6.背景色
→白

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:20 📱:W61P 🆔:ete8R0S.


#783 [みーた]
こんばんわ(*´ω`)
この間は新トピになっている事に気付かず前回と同じやり方でリクしてしまって、何度も無駄レスすいませんでしたっ><
せっかく珍しくタイミングがあったのでショックでしたが(;ω;)今回またリベンジ出来てテンション上がってます♪
不備がないか毎回ドキドキですが…よろしくお願いします!★

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
240×427
4.内容
\03.26/
ままは神様を信じてみる(キラキラ)
だからあなたも
勇気を出して(クローバー)
ぱぱとままのところに
降りてきて(´・ω・`)(ハート)
5.文字色
基本グレーで所々にパステル系の色を入れてほしいです
6.背景色
暖色系で可愛らしい背景お任せします^^
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
絶対してません(*>A<)
9.その他
ふわふわしたイメージで淡い色でお願いしたいです♪
やりにくければあかサンのセンスが好きなのでお任せします..*゚
10.あかに一言
やっとタイミング合いましたぁ〜!
実習やレポート大変なのにこんなにリク受けされていてほんとに職人として尊敬しちゃいます
あかサンの作る作品が大好きなので沢山リク受けして下さって嬉しいのですが、、体調には十分気を付けて下さいね!
あかサン大人気なんで選ばれるかわかりませんが、、よろしくお願いします^^

あかサン受付中 [gif/5KB]
⏰:10/02/16 22:20 📱:SH06A3 🆔:.Rx7okiE


#784 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(*・∀・*)
仕事帰りに覗いてみたら、リク受けしてたので参戦しちゃいます(≧ω≦)
最近また雪が降って、
まだまだ春が見えないんだ(>_<)
だからあかちゃんに作ってもらった画像見てほっこりしてるよ(*^^*)いつもありがとうね
良かったらお願いします(〃・ω・〃)

1.リク何回目?
31回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×864で99KB以下でお願いします(>人<)4.内容
(お花)365日myルール(お花)

人の話を聞く
相手の気持ちを考える
先走らない
努力する

5.文字色
あかちゃんにお任せします(*^^*)
緑以外を使ってカラフルにしてほしいです
6.背景色
オレンジのチェック柄でお願いします

いったん切ります(o・v・o)

*‥受付中‥* [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:21 📱:F905i 🆔:aKzxxYco


#785 [結菜]
続き★

7.パステルorビビットor普通
→普通
8.違反してない?
→してません
9.その他
→名前をハートで囲んで
 ください。全体的に
 ふわふわした雰囲気に
 してください\(^^)/
10.あかに一言
→毎日画像作成お疲れさま
 ですイほんとに久しぶりに
 タイミングがあって嬉しく
 てテンションあがってます
 多かったら抽選ってこと
 なので漏れ覚悟ですがリク
 できるだけ嬉しいです

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:21 📱:W61P 🆔:ete8R0S.


#786 [なぁ]
>>784
続きです(*´ω`*)

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.違反してない?
していません(`・ω・´)
9.その他
あかちゃん手書きの絵を書いて欲しいです(●´∀`●)
変じゃなかったら、吹き出しみたいにしてほしいです
(お花)365日myルール(お花)は
クレヨンペンでお願いします(*^^*)
>>446のまぃさん宛ての画像が可愛いなと思ったので(これは写メ加工ですが)
こんな雰囲気にして頂けたら嬉しいです
10.あかに一言
初めて絵のリクをお願いしちゃいました(/∀`*)あかちゃんの絵ずっとかわいいなって思ってて‥
人数2名様だから、漏れる覚悟で打ってました(OдO;)抽選あたるといいな‥
雑談のお返事はまた後から書きに来ます(●´∀`●)
連日リクしてる身だけど、あかちゃん
ちゃんと休んでるかな?
あかちゃんの時間を大切にしてね(pq*vωv)

‥受付中‥ [gif/2KB]
⏰:10/02/16 22:23 📱:F905i 🆔:aKzxxYco


#787 [なぁ]
あっ(>_<)あかちゃんゴメンね
>>784
>>786
不備見つけたのでキャンセルお願いします(; ;)
無駄レスゴメンね(泣*´Д`)+゜
またお返事しに来ます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:26 📱:F905i 🆔:aKzxxYco


#788 [\(^o^)/]
あかちゃん(゚゚)こんばんは
やややーっと遭遇(;_;)
めちゃくちゃ嬉しくて
だいぶテンション上がる!!
この前も大量リク受けお疲れさま
夜中まで大変だ(´・ω・`)
今回、抽選ってことだから
どうか分かんないけど´`
OKだったらよろしくね⌒♪

◆◇◆リク方法◆◇◆
1.44回目(^^)
2.無地画#
3.240×320
4.内容

 おそろい八重歯
\ネガティブ話し/

がちゃんぺですから★
これでこそうちらかな(笑)

5.パステルでお任せ!
6.白がいいな*
7.パステル;)
8.違反してないよ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:30 📱:F905i 🆔:dBoGuaIQ


#789 [\(^o^)/]
9.その他
ペンは1のノーマル(・∀・)
周りに何か飾りお願いです
10.あかに一言
久々のリクで緊張だあ><
時間ギレあったからな
今までの画像も大事だけど
やっぱまたあかちゃんに画像
作ってもらいたくて(^ω^)
雑談の返事またくるね★
.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:30 📱:F905i 🆔:dBoGuaIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194