# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#790 [ひな☆!]
 
あかさんこんばんは(・∀・)イ
今リク受け中で
物凄い依頼したいんですが
今回は写メ加工がなしなので
次回チャレンジにきます★!

前回作って頂いた画像の
日にちはうちが生きてきた
18年の中で1番後悔してて
そして誰よりも好きだった人を
裏切ってしまった日なんです。
忘れてはいけないのに
辛い日なのでどうしても
忘れようとしてしまうんです。
なのであかさんに
画像を作ってもらいました^^*
絶対忘れてはいけないので…。

あかさんは今彼氏が居て
凄い羨ましいです(*^ω^*)イ
そしてあかさんは
素敵な彼女さんなんだろうな
って思います∩^ω^∩
うちが言うのも変ですが
彼氏さんと幸せに
過ごして下さい(´∀`)イ

またリクきますね\(^O^)/
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:31 📱:W62SH 🆔:CdVfsCc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194