# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#796 [\(^o^)/]
>>791リク受け発表★
全員リク受けとかありがと
平日だし大変なのに(;O;)
まったり待ってるよー

お返事?かな

久々のリク受けありがと!!
なんだかんだ付き合い長いかも^^
いっぱい絡めて嬉しいよ
気付いたらこのトピも800(゚゚)
相変わらず大人気∩^∀^∩
これからもよろしくね⌒♪

記念日に長文メールってのは
お決まりになってるんだ
たしかにどの職人様も素敵!
だけどあかちゃん一筋(笑)

カンファレンスって何∵^?
話し合いみたいな感じなの?
実習ってなにかと大変だよね
体力も精神的にもさ´`
ちゃんと息抜きもしてね*

がちゃも3月に卒業式!!
めちゃくちゃしたくないけど
てか、バレンタインだったね
あかちゃん何かあげた(^^)?
.

/停止中\ [gif/1KB]
⏰:10/02/16 23:29 📱:F905i 🆔:dBoGuaIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194