# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#830 [はな]
あかちゃんこんばんは!
お返事ありがとうございます☆
もう少しくわしくお聞きしたいことがあるのでまた後日サイズ違いについては
お願いしに来たいと思います♪
今日は二次試験まで一週間切った彼氏のための画像をお願いしに来ましたリクさせてうださい★

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.13回目
2.無地画♯
3.240×320
4.がんばれ★もとい
もといならできるよ!!
(お花)まりな(お花)
5.グレー基調で所々
寒色系パステル
6.水色アーガイル柄
7.パステル
8.してません
9.文字は細めでお願いします
10.今回は大学二次試験
が一週間を切った彼氏に
最後の応援メッセージを
送りたくてリクさせていただきました☆
普段口には出さないけど
だいぶ緊張してるみたいなんで
あかちゃんの画像で頑張ってくれたらなと思ってます*
2名ということでむずかしとは思いますが
お願いします∩^ω^∩

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/18 20:24 📱:P706imyu 🆔:Mp4TJwSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194