# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#833 [ちろ]

>>841お返事
学校←お疲れ様でした(^^)
この前の画像、旦那に見せたら本間に綺麗やなぁって眺めてましたまた夫婦でニヤニヤでした

娘も逢えるのが嬉しくて楽しみみたいですあかさんの画像のお蔭ですね

将来の事とか考えてくれてたら嬉しいですよねっそーゆのも大切やと思いますし将来の事とか一緒に考えたり話してたら幸せな気分になりますよね?

たまに言うべきですね←彼氏さん昔より言ってくれるようになったんですか出会いは、どんなんやったんですか?もうちょっとでテストなんですか放棄したい気持ち抑えて←頑張ってください
人の役に立つ仕事ですか若いのに考えまとまってて、しっかりしてますね見習いたいです

あかさん、サークル入ってるんですか?あかさんもヤキモチ妬きな方ですか?旦那は、仕事でも他の異性と喋ったりするだけでネチネチ言うタイプですね(´・ω・`)

からしは、無理なんですか確かに好みの問題ですね(*´д`*)大人な味覚が羨ましいです

生チョコが恒例なんですか彼氏さんが生チョコ好きなんですか?彼氏さんは、実家なんですか?じゃあ家族とも仲良いんかな

あかさんの事、あかちゃんって呼んでみたいなとか思ってるんですけど…ちゃん←で呼び合って貰えませんか(*´`*)

*--21:00まで受付中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/18 20:39 📱:F01B 🆔:nhi4Udd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194