# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#852 [はな]
きゃー∩^ω^∩
リク受けありがとう
ございますっ★
今回もたくさんの方が
リクされてて無理かなって
思ってたのですごくうれしいです♪
彼氏が最近弱気になってたので明日2人で激励会しようねってなってたので
ほんとうれしいです☆
あかちゃんのペースで構わないので楽しみに待ってまーす*

>>818お返事☆
丁寧なお答えありがとうございました∩^ω^∩
サイズを変えると逆に手間をかけてしまいそうですね(;ω;`)
じゃあ、また改めて新しくリクという形で×320としてのリクをお願いしに来ます★
せっかく作っていただいたのにまた改めて1からサイズ違いでとなって申し訳ないです(;ω;`)
でも彼氏もすごく楽しみにしてます*
またよろしくお願いしますね♯

喧嘩しますよね(;ω;`)
私たちは2人とも頑固なんですよ
で、譲らないとか←
あかちゃんも仲良しそうでいいですね☆
あかちゃん長いですよね?
長続きの秘訣教えてくださいっ


来てもらえたらいいですね☆
彼氏の方が街の方に住んでるのでだいたい私が行くんです

平常授業は明日が最後なんです♪
世界史は今日が人生最後の授業でした←
補習はありますけど期末とか入試とかで結局10日くらいですかね(^^)

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/18 22:04 📱:P706imyu 🆔:Mp4TJwSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194