# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#863 [(゚w゚翳))]
あかさんこんばんは^^*
遅くまでお疲れ様ですeイ
前回はミスしてしまい
申し訳ありませんでした
今回はミスがないと
思います(・∀・)
前回だめでリク狙ってたので
遭遇出来て嬉しいですオx

(( リク方法 ))
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工←
3.サイズ
240×400
4.内容
まぁや×ひかる
心友の証の
お揃いのストラップ★
5.文字色
暖色系のカラフル
6.背景色

次に続き書きます∩^ω^∩

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/02/20 01:00 📱:W62SH 🆔:pbTDQ63A


#864 [(゚w゚翳))]
続きです\(^O^)/

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してないです()!
9.その他
>>757みたいな雰囲気で
お願いします(´`*)
10.あかに一言
あかさんに画像をお願い
するようになってから
もう他の方の画像が
可愛いけどなんか違う気がして
あかさんの画像ぢゃなきゃ
もうダメになりました(´ω`)
きっと1枚1枚心を込めて
あかさんが作って下さる
からだと思います(´`*)x
他の職人様も心を込めて
作って下さってるはずですが
やっぱり自分あかさんの画像が
1番大好きです∩^ω^∩
勉強お疲れ様です()
風邪には気をつけて下さい^^*
勉強が忙しいのに
リクを受付てくれるあかさんの
優しい心が大好きです///
先着なので漏れる可能性が
ありますがよろしくお願いします(*´`*)

(( リク受付中 )) [jpg/41KB]
⏰:10/02/20 01:04 📱:W62SH 🆔:pbTDQ63A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194