# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#908 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわなかなか寝付けへんくて巡回してたら、久しぶりにリクに出会えました最近逃してばっかりで落ち込んでました(;ω;`)timing合っただけでも、めっちゃ嬉しいです^^*遅れましたが…21日←3年目おめでとうゴザイマスこれからも仲良しでおって下さいねまた話聞かせて下さい^p^勉強とかあるし明日も学校やのに、こんな遅くにリク受け付けしてくれる優しい、あかちゃんが本間に好きです(*´ω`*)後からお返事書きますね

:リク方法:

1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
480×960
4.内容
いつも、いっぱい怒って
ごめんな。
いっぱい怒った夜は
落ち込んで、苦しくなる。

愛弥は、ママの宝には
変わりないからな。

愛弥、大好きやで
5.文字色
灰色ベース後の色合いは、お任せさせて下さい(*´ω`*)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません
9.その他
ペンを、2番の白ねおん←背景にカラフルなドット柄も書いて欲しいです文字は真ん中寄りで大きめが良いです
10.あかに一言
今回は、最近また悪阻が逆戻りしちゃって悪阻と戦いながらの日々で娘に、キツく言うてしまう事があってあかちゃんの画像で、ちょっとでも紛らわしたいなって思ってます^^ω
宜しくお願いしますm(_ _)m

*--受付中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/23 00:48 📱:F01B 🆔:K8KTIIvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194