# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#912 [ュィュィ]
>>904
☆あかチャンお返事☆

改めてこんばんは~
遅くなったケド3年記念おめでとぉx日曜日は彼氏サンとまったり過ごしたのかな[

あかチャン男っぽいの(OДo*驚)そんな雰囲気なかったよ〜


うんM部屋綺麗で嬉しかったよI旦那に感謝ト
お小遣いUPだね(笑)


1人暮らし始めてからそんなに経ってないからねIうちも最初そんなんだったよ〜!
ソファーとかあると部屋!!って感じになってちょっと嬉しいよね

落ち着いた感じの部屋って私も好きだよI
うちゎ焦げ茶系で統一してるM白があると華やかになっていいだろうな~


今ゎ上の子、元気満々やんちゃ坊主だよでも時々甘えん坊`
あとね〜下の子のお世話?をしたがるの☆抱っこだったり~


やっぱり国試難しかったんだねホホでも頑張って勉強してれば大丈夫だよIやれば出来る〜Mってね~うちの座右の銘『なんとかなるさ〜』(笑)


お持ち帰りの量多いのパティシエの学校だからかな[ホ
無くなったら無くなったで寂しいけどね←わがままだね(笑)


妹さんも黒い物体っていうんだホ全身黒いの[

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/02/23 01:13 📱:W43CA 🆔:qnj2Lcbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194