# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#913 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受けありがと‐うっ久々だから書き込むときにあたふたしちゃってたよー
まぁ久々って言っても1週間程度だけど私の中では久々です
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>717雑談お返事;D
私も二度寝と言わず四度寝ともいえます笑 けどほんと最近ぐっすり寝ちゃってしまう寝る子は育つのになんで私は身長伸びてないんだろ?←

今日暖かかったなぁ(^^)梅もたくさん咲いてるし次は桃だ私お花見大好きだよー!桜も楽しみだなぁ☆:Dあかちゃんは毎年お花見行く??

久しぶりにリクエストしたけど加えて久しぶりにイラストもぶたくんぶたちゃんはやっぱ可愛いから好き来月の恒例記念日画像ははうさぎさんかっぷるをリクしようかなぁ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
写メ加工お願いしようと思ってたけど、記念日が近いので毎月恒例の記念日画像をお願いしに来たんだ★一名の受け付けだったのに結局みんな受けてもらえてあかちゃんのふとっぱらは健在だね
わくわくしながらゆっくり待ってるね∩^^∩

停止中! [gif/1KB]
⏰:10/02/23 01:14 📱:P902i 🆔:2C0YRaoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194