# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#931 [ュィュィ]
あかチャンこんばんは!!I
今日も学校お疲れ様でしたx
毎日学校で疲れてるのに昨日は夜遅くまで作成本当にありがとうね
私も、あかチャン見習って毎日頑張っていかなきゃな〜!!I
最近暖かくなったね凾かチャンとこはどうかな[このまま春になってくれる事祈るよ〜メ
きっと沢山の方いるから抽選になるんだろうなホ

1.リク何回目?
24回目o(^-^)o
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
240×400
4.内容
パパx大すき
魔性の女のコ
ママの恋敵!?
可愛いx2愛娘x+。
5.文字色
[パパ]→水色、[女のコ・ママ]→ピンク
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません!!
9.その他
[文字]→6のかげもじ
[写メ]→ワンコを切り取って、位置はあかチャンにお任せするね
10.あかに一言
またx2ワンコの待ち受けをお願いしちゃうねIうちのワンコは旦那が大好きでいつもべったり…そんなワンコを待ち受けにしたくなっちゃったからコx
よろしくお願いしますx

受付中 [jpg/26KB]
⏰:10/02/23 21:30 📱:W43CA 🆔:qnj2Lcbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194