# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#935 [てる]
こんばんはm(__)mこの間は残念ながらもれてしまいました、てるです
今回もきっと抽選になると思うのですが…お一人様に入れるかは厳しいですが(´;ω;`)前回と同じリク内容で挑戦させて下さい
お忙しい中大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします

1.リク何回目?
7回目です!
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工で♯
3.サイズ
240×400
4.内容
たあ特製チャーハン

最強に美味しい
最愛の旦那たま
5.文字色
すみません…色はお任せさせて下さい
私本当にセンスなくて…あかさんが作って下さった画像が最高に可愛いので…
6.背景色
薄ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!
9.その他
ただの候補なのですが、14番のくれよんで、他の文字よりも大きめに『たあ特製チャーハン』と書いていただけますか??
『特製』とか所々の漢字がだめでしたら教えてください
もしリクを受けていただけたら、写メを貼らせていただきます
10.あかに一言
改めまして、こんばんはあかさんの画像は本当にひとつひとつ丁寧で作っていただいけるだけで幸せな気分になります
何度でも挑戦したいと思っています
よろしくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/23 21:33 📱:P904i 🆔:jgVFDcAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194