# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#938 [かぉり]
[かぉり]
こんばんは!
前回は漏れる前に、ギリギリの時間だった為にタイトルつけずに勢いよく押してしまい抽選に参加できませんでした;
前回のリクの際も書きましたが、私の厚かましい書き込みをきちんと考えてくださり、パスに関しての記述を変えてくださって、本当に嬉しく思っています*゜ありがとぅございました!

1.リク何回目?
はじめてです!
2.無地画or写メ加工or透過無地画でお願いします#゜
3.サイズ
240×432
4.内容
離れていても
お互い支えあっていこう(ハート)
大好き
山形⇔仙台
5.文字色
パステルで所々いろを変えてほしいです!
6.背景色
白を基調にお願いします*
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
はぃ♪
9.その他
あかさんのセンスが大好きなので、飾りや配置、文字の隣の絵文字なども、バランスよくあかさんセンスでお任せしたいです!
シンプルだけどかわぃくお願いします*゜
10.あかに一言
パスの件の後、何度かリク受けに遭遇しましたが自粛していました。
前回はまたしても不備を起こしてしまいすみません;
漏れ覚悟していますが、是非よろしくお願いします!

受付中*゜ [gif/1KB]
⏰:10/02/23 21:39 📱:W64S 🆔:jYFXpeY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194