# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#940 [ももよ]
あかさんこんばんわ(*´ω`*)イもうすぐ記念日だから、あかさんに画像頼みたいなぁ〜って思っていたらリク受付中だったので挑戦できてラッキーです
忙しいと思いますが、お願いします(^з^)-☆Chu!!イ
◆◇◆リク方法◆◇◆
1.リク何回目?
2回目です#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いしますイ
3.サイズ
480×800でお願いしますイ
4.内容
1年9ヶ月突破しました(^p^)/イなおぴいオ大好きですよんイ
5.文字色
1年9ヶ月→紫
イ→ピンク
オ→青
※文字の大きさを変えれるなら、あかさんのセンスで変えてほしいですイ
6.背景色
白色を希望しますメ
7.パステルorビビットor普通
パステルめちゃ可愛いです咸イ
8.違反してない?
してないですex
9.その他
*とか.とか◇とかイとか、細くいっぱい書いてくれたら嬉しいですイ派手パステルにお願いします咐x
10.あかに一言
あかさんの画像、本間に可愛いですイいつ見ても可愛すぎる凾かさんセンスが良すぎですイもうすぐで記念日なので彼氏に送りたいので、よろしくお願いしますイ体に気をつけて画像作り頑張って下さいね∩^O^∩イ

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/23 21:43 📱:SH001 🆔:y47zx0uA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194