# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#943 [Ayaka]
こんばんはあかさんのトピ、作品、いつも見てました本当に可愛くてリクさせてもらう画像をいつも撮りまくってどれにしようかと悩みながら、リク受け中狙ってました
リク、お願いします


◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工#
3.サイズ
170×170
4.内容
ぱぱとままの宝物
5.文字色
お任せさせて下さい
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません
9.その他
娘の姿をハート型にくり抜く?ような感じでお願いします。文字を入れ場所などはあかさんにお任せさせて下さい。

あとペンをねおんまーぶるでお願いします

10.あかに一言
最近、産まれた娘の画像を是非、あかさんに作って頂きたくてリクしました出産前からこのトピ、あかさんの作る画像を見てました我が子が産まれたら作って頂きたいと思ってましたあかさんの作る画像、どれも可愛くて‥不備がなければいいんですが‥写メなので、リク受けてもらえたら画像張ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/23 21:51 📱:SH01B 🆔:T4WLSfgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194