# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#944 []
あかサンへ:)

この前は文字数の制限見ていなくてすいませんでしたっ>_<ホ

今回はちゃんとリクしたいと思いますス

↓リク内容↓

1.1回目
2.写メ加工#
3.480×800
4.2009.08.09.
 You & Aya
 
 小さく右下らへんに入れて欲しいです!
5.「You」は水色か青、「Aya」はピンクか赤でお願いします
その他は薄めの色でお願いしますっ
6.写メ加工なので特に指定はありません
7.パステル系でお願いします!
8.してません!
9.写メを全体的にぼかしていただきたいです>_<
 あと指輪の近くにハートを描いて欲しいです!
 あと画像は色々見た結果110KBが限界みたいなのでそれ以下でお願いいたしますホ
10.あかに一言
 この間は大変失礼しましたホ
 最近なかなかリク募集に遭遇できなかったので今日はラッキーですス
 今日は1名募集なので受けてもらえるか微妙ですが、受けて頂けたら嬉しいです!
 よろしくお願いしますケ

 写メ添付しますシ

受付中! [jpg/94KB]
⏰:10/02/23 21:52 📱:W64SA 🆔:F18GHdCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194