# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#976 [あか]
>>966ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかった★
またリク待ってるね印~
人物わ書けなくわないけど難しいのわ無理かな
似顔絵とかわ確実に似ない←
絵リクわ無地画だよメ*

>>946お返事
お泊りだったからお祝いできたよx
ュィュィちゃんわ結婚前記念日どーやってすごしてたI?

適度なサバサバならいいけど私わそれを超えてるからな←

明日旦那さんに会えるんだ∩^ω^∩x
楽しんでねエ~
お小遣いわ喜ぶねテ笑

テストわ今日1日目だったよO
まだ来週も続きます(´-ω-`)
もう頭おかしくなるよ←

私たちわ好み違うよ(¨`)
一緒にインテリアとか見にいってもまったく意見合わないからね_

なんか家族っていいね(^ω^)x
私まで笑顔になっちゃうよエ~

自分で作るのもいいねメ★
達成感もあるだろうし∩^ω^∩

ほんとマロハゲなんだよね←
ちなみに肉球も真っ黒だよ(¨`)
初めて黒い肉球を見たエ笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/26 15:40 📱:auSH3F 🆔:gU6pEOck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194