# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#978 [あか]


リク受けします*
今から先着2名様
いなくても16:20停止
なるべく詳しく
お願いします♯
よかったらリク
してください(^ω^)














ぱす←★












ほんとのぱす←◎

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/02/26 15:49 📱:auSH3F 🆔:gU6pEOck


#979 [ュィュィ]
あかチャンこんにちは
今日も学校お疲れ様でしたっxテストはどうだったかな!?来週もあるみたいだし…頑張ってねホ
私はフィギュア見ながら興奮してたよ(笑)やぱキムヨナは強いよ〜`
今日もリク発見メ嬉しいなxこのトピもあと少しだねI本当にはやーい!!あかチャン人気の証拠だP次トピでもよろしくね

1.リク何回目?
25回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工◎
3.サイズ
240×400
4.内容
洸太-Kouta-
2010/02/12
PM01:45(ハート)2880c
To my place Thank you for the birth...(ハート)
5.文字色
灰色ベースの寒色系パステル
6.背景色
黄緑色のアーガイル柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!
9.その他
[写メ]→ハートで切り取って、位置は前回同様あかチャンにお任せするね~
10.あかに一言
前に作ってもらった上の子の記念の待ち受けとお揃いのをリクします
今回もあかチャンワールドたっぷりでよろしくねx
リク受けされると嬉しいなIよろしくお願いします!!

受付中 [jpg/17KB]
⏰:10/02/26 15:51 📱:W43CA 🆔:Em9qVaz2


#980 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんにちは!∩^^∩
前回はごめんね私としたことが今回は大丈夫ですっ(`・ω・)この時間帯も久しぶりだしちょっとどきどき〜☆笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>973雑談お返事;D
ゴミ出し…!!超重要な日だその日にぷち寝坊はツライね
最近私いつもより1時間くらい早く起きれるようになったよ五輪のおかげ…特にフィギュアのおかげで(^O^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄^リク方法` ̄ ̄ ̄
1.リク141回目
2.写メ加工◎
3.サイズ..240x320
4.内容
 (写メ)Tied with
    Heartstrings…
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..ピンク・水色
7.パステル
8.違反してないよ:O
9.その他
 前トピ11>>837みたいな背景で
 柄物をお願いします:/
 できたら25kbくらいまでの
 大きさの画像をお願いします*
 写メはメール希望です
 VIP特典の色違い背景使います!
10.あかに一言
 前回と同じ内容だけど名前を
 とうとうひらがなに
 名前で文字数とるんだよね
 リクで漏れはあんまり経験を
 したことなかったからね←
 リクお願いします:)

リク受け中! [gif/1KB]
⏰:10/02/26 15:53 📱:P902i 🆔:/rJqmJyY


#981 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちわ♪
ちょっとお久しぶりです(*・ω・*) 最近テスト勉強で全然これなくて…>< まだ終わってないんですが、今日の終わって覗いて見たらリク受けしててびっくり(*゚Д゚*)← 残りレスも少なかったので、たぶんこのスレ最後のリクをお願いに…(。・ω・。)♪ すぐ埋まっちゃって、やっぱりあかちゃんすごいなあ〜!と改めて実感しました^^*
久々で不備ありませんよーに>< どうぞ、よろしくお願いします
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎
3.サイズ
240×400
4.内容
濃い恋来ーい○
5.文字色
あかちゃんにお任せします♪
6.背景色
ピンクの柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません
9.その他
○にニコちゃんの顔を入れてほしいです:)♪
10.あかに一言
改めてあかちゃんこんにちわ♪
他の方のレスを見て知ったんですが← あかちゃん3年記念日だったんですね(つω・*)! おめでとうございます^^* 仲良しでうらやましいです♪
あたしこの前まで付き合ってた人とあと少しで3年というとこで別れてしまって…(´・ω・`) そう考えると、あかちゃん達本当にすごいなあ☆って思います! 次はあかちゃん達みたいにずっと仲良しな関係でいれる彼氏さん見つけます(*¨*)笑
いつも人気なので、受けてもらえるか分かりませんが、先着入ったら嬉しいです(*^ω^*) どうぞ、よろしくお願いします!

受付中♪ [gif/2KB]
⏰:10/02/26 15:54 📱:F905i 🆔:5VYHlvhU


#982 [はな]
あかちゃんこんにちは!
前回は漏れちゃったので
リベンジです∩^ω^∩
今度こそ前にご相談させていただいた件の画像を
リクさせていただきに来ました
あかちゃんの優しさがすごく嬉しかったです
ありがとうございました
リクさせてくださいっ

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.15回目
2.無地画◎
3.240×320
4.毎月15日は
2人の記念日*
だいすき(*^^*)
--泣き虫くっつき虫--
motoimarina
★…2008.11.15
5.motoi…青系
marina…赤系
ほかは暖色系パステル
6.前と同じでお願いします
7.パステル
8.してません

つづきがあります

受付中 [gif/36KB]
⏰:10/02/26 15:58 📱:P706imyu 🆔:qaBXIm.Y


#983 [はな]
>>982のつづきです
9.15をハートで囲んでください
文字は細めでお願いします
サイズ以外の色等は前回の×400と同じにしていただきたいです
一応前に作っていただいた×400の画像を貼りますね
10.丁寧なお返事ありがとうございました∩^ω^∩
あかちゃんの優しさに感激しました
二度手間をさせてしまい
本当にごめんなさい
でも彼氏もあかちゃんの画像がすごく気に入っていて
待ち受けにするのも
楽しみにしているので
ぜひお願いします(^^)
今回も難しいとは思いますが受けていただけますように!

受付中/前作っていただいた画像 [gif/36KB]
⏰:10/02/26 15:59 📱:P706imyu 🆔:qaBXIm.Y


#984 [あか]


リク停止しますコ★
早くてびっくり←
>>979ュィュィちゃん
>>980はるちゃん
>>981ゆゆちゃん
みなさん受けます(^ω^)
お待ちくださいエx

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/26 16:00 📱:auSH3F 🆔:gU6pEOck


#985 [あか]


\リク停止中/
>>982-983はなちゃん
停止レスの前のリクなので
受けますね(^ω^)N
縮小出来そうなんですが
縮小だけで大丈夫ですかI?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/26 16:05 📱:auSH3F 🆔:gU6pEOck


#986 [ュィュィ]
>>984-985

あかチャンリク受けありがとうです咐x
久しぶりの先着挑戦に指がブルブル震えちゃったよー薮ホホ

全員受けてくれるみたいで本当に嬉しいなI
あかチャンテストで疲れてないかな私はゆっくりで大丈夫だからねメ

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/26 16:12 📱:W43CA 🆔:Em9qVaz2


#987 [ゆゆ、]
>>984-985リク受け発表!

あかちゃんリク受け
ありがとうございます*
もう漏れだったのに
すごく嬉しいです(;ω;)
あかちゃんの優しさに
ほんと感謝です(*´ω`*)

あかちゃんのペースで
大丈夫なので無理しないで
くださいね^^*!
楽しみに待ってます(*^ω^*)
よろしくお願いします★

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/02/26 16:18 📱:F905i 🆔:5VYHlvhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194