# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#992 [あか]
>>979ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

teisi [gif/54KB]
⏰:10/02/26 17:20 📱:PC 🆔:IYemKI96


#993 [あか]
>>979ュィュィちゃん
JPG#

ていし [jpg/93KB]
⏰:10/02/26 17:21 📱:PC 🆔:IYemKI96


#994 [あか]
>>981ゆゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/26KB]
⏰:10/02/26 17:22 📱:PC 🆔:IYemKI96


#995 [あか]
>>982-983はなちゃん
画像できました★
サイズ変更のみにしました><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/32KB]
⏰:10/02/26 17:23 📱:PC 🆔:IYemKI96


#996 [☆;)◆7CMuagn0cA]

受けレス
あかちゃ‐ん\(^^)/+゚
画像受けとりました!!;)
KBは目安的なものだから、
越えてもOKだよ(^^)b!けど
今回もすごく可愛い画像で
大満足です!!
背景色違い
めっちゃ気に入りました

あかちゃんほんとにいつも
ありがとうっ∩^ω^∩
!!
またお願いしに来ま‐す

テスト×勉強FIGHT!
タグミスしてませんように

■■停止中■■ [gif/1KB]
⏰:10/02/26 17:34 📱:P902i 🆔:/rJqmJyY


#997 [あか]
\オーダーちゅう/
受けレスわ次とぴで
お願いします∩^ω^∩


>>991ちろちゃん
デコ電作ってたんだN
どれくらいのペースで作ってるの(^ω^)?

じゃあ頑張って作るねテ★

ほんとみんな尊敬できる職人様だしかわいくてうらやましい∩^ω^∩
加工講座あるよメ~
いろいろ勉強になる*
私わペンタブ使ってるよN
マウスじゃ書けないな(´-ω-`)

1年で結婚かI~
同棲早かったんだね∩^ω^∩x
私わどーだろ←

娘さんと撮ったりするんだケ☆
旦那さんわ一緒に撮らないのI?
ぷりわ最近わ1ヶ月に1回ぐらいかな(¨`)
撮らないときわもっと撮らないけどe

かわいくないよ(´-ω-`)
不細工すぎてやばいです←
かわいくなりたいもん_
彼氏わそんなにメールしないよN

私へのリクなら大丈夫だよメ☆

オーダーちゅう [gif/1KB]
⏰:10/02/26 17:44 📱:auSH3F 🆔:gU6pEOck


#998 [あか]
>>996はるちゃん
受けレスありがとうケ~
気に入ってもらえてよかった∩^ω^∩
またリク待ってるねメ☆
次とぴでもよろしく(´`*)

>>980お返事
朝になってゴミ出しの日って気づいたときわかなり焦るよ(´-ω-`)
時間もないのにねe
五輪で早起き出来てるのかN
今日も見たの。?

>>989
お弁当作ってるよ(´`*)
学食とかないからねO
買いに行くのもめんどくさいからさ(¨`)
でも7時に起きれば間に合うよ←

そいえば目標って言ってたね(^ω^)笑

理想高めって聞いたときわ悲しかった←
まあ努力しても無理なものわ無理だからあきらめたよ_笑

彼氏さんと行くとか仲良しだね∩^ω^∩
私も誘ってみようかなI~
でもお花見できる場所があるかが問題O

ていし [gif/2KB]
⏰:10/02/26 17:47 📱:auSH3F 🆔:gU6pEOck


#999 [あか]


\みなさんへ/
# P I C T 12 #
もいよいよ満とぴです◎
このとぴでもたくさんのりく
ありがとうございました

こんなに早く満とぴになって
すごいうれしいです(^ω^)
たくさんの人にりくして
もらえてほんとに幸せです☆
りくしてくれた方
ありがとうございました*
次とぴでもあか.そして
あかとぴをよろしく
お願いします∩^ω^∩

受けレスまだの方は
次とぴでお願いします◎
今日中にたてる予定です♯

ていし [gif/2KB]
⏰:10/02/26 17:53 📱:auSH3F 🆔:gU6pEOck


#1000 [あか]


NO.12
おーわりっ(^ω^)

gif 1KB
⏰:10/02/26 17:55 📱:auSH3F 🆔:gU6pEOck


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/02/26 17:55 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194