みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#231 [まあたろ]
こんばんは
すっごく楽しみに
してました(^ω^)
受け取リに来て
ベタ惚れ!
ちびの待ち受け
フォルダに
保存しました
忙しい中リク受け・作成
あリがとうございました
またお願いします

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/02/18 00:47 📱:F08A3 🆔:5F9vLRLQ


#232 [みゆめろ♯]
まぁたろさん
受けレスありがとうございました^ω^

gif 1KB
⏰:10/02/18 12:12 📱:W63H 🆔:7X13FZyI


#233 [みゆめろ♯]
>>212りあちゃん
出来ましたあー^^

リクエスト画像 [gif/48KB]
⏰:10/02/18 13:53 📱:PC 🆔:S/6EWuxk


#234 [みゆめろ♯]
>>100
>>188-190
>>193
>>195
>>206-207
>>221-222
>>226-227
>>233

過去作 [gif/4KB]
⏰:10/02/18 13:57 📱:PC 🆔:S/6EWuxk


#235 [みゆめろ♯]
ぷれぜんとがぞーきかくでっす^ω^
レス上げないで下さい><
>>234過去作品

日付
02月20日 午後02時20分〜午後02時22分までに
リクしてくれた人全員★

メール、長文不可×

難しい字フォントまたわ仮名にする場合あります><
カタカナ・・苦手です;;


条件
他の職人さんのとこでプレ画待ちの方×
過去に僕にリクしたことあるかたのみ○

他の職人さんにリクする時は必ずプレ画待ちと伝えて下さい!

質問ある方わどーぞ。


 

お知らせ [gif/4KB]
⏰:10/02/18 14:05 📱:PC 🆔:S/6EWuxk


#236 [☆まぁな☆]
仕事で受け取り
遅くなりました
申し訳なぃです
今受け取りました
みゅめろ様のセンスが
とてもょくて
私好みの画像が
出来てて
嬉しかったです
ゃけど似リクだった
みたぃで
本当にすみません
みゅめろ様の方に
4つ画像をお願いして
うあ様の方に
1つの画像を
お願いして
似リクになると
思ってませんでした
本当に本当に
すみませんでした
もちろん
ぅぁ様のトピにも
謝りにいくつもりです
もぉリク受けゎ
ダメですか
本当に申し訳
なかったです;;
本当にすみません

gif 1KB
⏰:10/02/18 16:42 📱:SH06A3 🆔:Z3qh4H.6


#237 [みゆめろ♯]
私わ良いので,うあさんにきちんと謝罪して下さい!
うあさんからの許しがあればリクして頂いて構いません!

gif 1KB
⏰:10/02/18 17:00 📱:W63H 🆔:7X13FZyI


#238 [りあ]

>>233みゅちゃんx
みゅちゃんこんばんわ!~
画像受け取りました〜x
もうめっちゃかわいい〜っ
見た瞬間(*゚∀゚*)←こんな
顔になっちゃいましたエ!
ゼロがハートになってたり
Dの間にハート入ってたり
みゅちゃんの画像はほんと
隅々まで可愛いね(´ω`)
チョコの背景も可愛いし、
思い出の写メ*をこんなに
素敵な画像にしてくれて
ほんとありがとう〜><x
またリクさせてね( ^ω^ )
あとみゅちゃんに作成して
もらった記念日画像彼氏に
送ったら喜んでくれたよテ
いつもありがとうねっフ〃

ありがとうx [gif/2KB]
⏰:10/02/18 20:50 📱:W61T 🆔:Mrhr9C2U


#239 [みゆめろ♯]
りあちゃん
受けレスありがとー★
彼氏も喜んでくれたみたいで良かったあ(。・ω・。)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/19 14:54 📱:W63H 🆔:1pC51aro


#240 [ゆあん]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆめろさんお忙しい中のプレゼント企画ありがとうございます
サンプル見せてもらったりみなさんの画像見せてもらったり、作ってもらう画像を想像してわくわくしてましたよろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
猫の近くに「ハイジ」
子供の近くに「げんた」
>>93さんのようなクッキーの中に書いて欲しいので、別々が難しい時は
「ハイジ

げんた」でお願いします
4・背景色・柄
>>93さんみたいにお願いします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
見やすい濃さでお願いします
6・画像雰囲気
>>93さんみたいにお願いします
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
猫と子供を切り取って使って下さい
子供は帽子も入れて下さい
よろしくお願いします

あと…
ずっと気になっていたのですが、トピ初リクの時、後で訂正お願いしたのに作って頂いてありがとうございましたm(__)m
見た瞬間ありがとうございますて思ったのにしてなかった事に後で気づいてマヌケですみません
本当にありがとうございました(;_;)

受付中 [jpg/25KB]
⏰:10/02/20 14:20 📱:P07A3 🆔:QatMt9AI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194