みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#299 [ちひろ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
初めまして(ノ><)ノ前からトピは拝見してました可愛い文字と加工だなぁと思っておりましたなかなか受付中に合わなくて今、バッチリ合って嬉しく思ってます抽選運、悪いのでハズレるかもしれませんがお願いします
2・画像サイズ
480×856
3・書く内容$
ずっと一緒やった
ももちゃん

一緒に走ったり楽しい思い出
ありがとうね。
天国から、見ててね。
ずっと大好きな家族やで★
4・背景色・柄
ピンク色で、ハートやキラキラを
5・文字の色!!
みゆめろ様にお任せします好きにしちゃって下さい
6・画像雰囲気
可愛い感じで
7・静止or動画
静止
8・その他要望
愛犬を、そのままで背景加工をお願いしますm(._.)m幼稚園から一緒だった愛犬が去年に亡くなってしまったので…可愛い画像にしてもらって大切にしたいと思います抽選でハズレそうですがお願いしますm(._.)m

受付中 [jpg/13KB]
⏰:10/02/22 19:00 📱:SH03A 🆔:iCtrC55M


#300 [み-にゃん]
>>299
みゆめろさん(´;ω;`)
横レス 駄レス すみません。

>>299のちひろさんですが
10分前位にあたしのトピで
受けレスしたばかりです。
ちゃんと受けレスして貰って
いるので違反ではありません
があまりいい気分はしません
リク受付るとかはみゆめろさん
次第ですが,受けレスをした
ばかりでしたのでちょっと
ショックでした。

小さい事すみません。

gif 1KB
⏰:10/02/22 19:09 📱:SH003 🆔:aPtShHGw


#301 [みゆめろ♯]
>>297-298受けます!

後の方ごめんなさい('・ω・`)

jpg 69KB
⏰:10/02/22 19:11 📱:W63H 🆔:QRESGVpI


#302 [りぃ]
わかりました〜
キャンセルします(★¨)

またリクさせてください

gif 1KB
⏰:10/02/22 19:15 📱:P02A 🆔:IRECHDX2


#303 [ちはる]
>>301
凄い!!!私のレスが入っとるう((∩ω`*
みーちゃあ(pq∀//*)ありがとう!!!

相変わらず…というより増え続けよる、みーちゃ大好きサンの中、選んでくれて嬉しい(´;ω;`)

みーちゃお任せリク、すっごい楽しみにしとるね(∩・ω・∩)

★リクサイズ大きいのに、写メサイズ小さかったら、こっちの写メ使ってください(ノω`*)ノ

停止中刀ワ*. [jpg/99KB]
⏰:10/02/22 19:21 📱:815T 🆔:LBe56Npk


#304 [ひーたん]
わかりました★
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/02/22 19:22 📱:SH906i 🆔:nd32BDwU


#305 [ちひろ]
キャンセルします。

でも、受けレスもちゃんとしましたしリク受けてもらって完成後にリク禁止など規約にもないですし、みーにゃん様のトピにも約束はないですよね?
それで、そんな風に言われて受けてもらえなかったのなら、納得出来兼ねません。

ただ、嫌な気にさせてしまったのならすみませんでしたm(__)m
以後、気をつけますので

無駄レス失礼しました。
今回はキャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/22 19:23 📱:SH03A 🆔:iCtrC55M


#306 [たあ]
みゆちやんc

リク受けぁりがとう!
(´;ω;`)

ビックリだし、めちや嬉しいよ!!

楽しみにまたーり待ってまず

∩^ω^∩x

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/7KB]
⏰:10/02/22 19:26 📱:T002 🆔:yMcjLD7I


#307 [あやごん]
やっぱり大人気ですね残念ですがキャンセルしますまた次こそです

gif 1KB
⏰:10/02/22 19:27 📱:P906i 🆔:jFivGSKk


#308 [りあ]

連リクだったしキャンセルします><
またリク狙うねx
みゅちゃん作成頑張ってね

gif 2KB
⏰:10/02/22 19:31 📱:W61T 🆔:.q2liQEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194