みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#394 [みゆめろ♯]
>>388お知らせ

gif 1KB
⏰:10/02/28 17:37 📱:W63H 🆔:rTZdYKyw


#395 [まぁ]

みゆチャンこんばんは★
質問させてね
常連の停止中リクは
動画も大丈夫なのぉ
それから送受信や発着信の
リクを前に頼んだことあるけど
また違うデザインのを
頼んだら同リクになる

gif 1KB
⏰:10/02/28 18:02 📱:SH02A 🆔:sBGqGXqk


#396 []
このなんですが
これでも1枚になりますか?

jpg 22KB
⏰:10/02/28 19:36 📱:P903i 🆔:ZfzzkZLs


#397 [U・w・U & U・ェ・U]
>>384 り(・∀・)いさん
ありがとうございますm(._.*)m

>>393 みゆちゃん
画像受け取ったよ☆
完成早ーい(*ノ∀`*)
フィルム風のデザインがすごい可愛い♪
前々からこのデザインで作ってもらいたいなあって思ってたからめっちゃ嬉しいイ
っもう!!←大満足だよ(*・ω^*)
ありがとうございました!
ではまた来ます★

gif 1KB
⏰:10/02/28 19:57 📱:W53K 🆔:BZLWFC06


#398 [みゆめろ♯]
まぁちゃん
発着信わあんまり頻繁にリクあると似リクになるかも←
常連特典わ動画大丈夫だよ(*^ω^*)

優さん
それなら大丈夫です!

たろちゃん
受けレスありがとー★

gif 1KB
⏰:10/02/28 20:01 📱:W63H 🆔:rTZdYKyw


#399 [ちはる]
>>388お知らせ(`・ω・´)

みーちゃ、こんばんは(Pq¨*)刀ワ*.

画像もらったよ(pq∀//*)

可愛さ完璧すぎるよお(o'艸`o)
みーちゃ画像ゎ元気になるね!!

保育園にはじめて下見行った日と、最後にお迎え行った日の写メやけん、大事写メやったんだあ☆
もう撮れん写メやけん、こうやって画像にしてもらえて幸せです:)

なんか保育園や幼稚園や、子育ては本当頭使うね{{(>_<)}}
家族って凄いや!

4月から幼稚園が決まったんだあ+゚
気楽オバチャンゎ楽しむだあよ(笑)

また楽しい写メとれるかなあ〜(o'艸`o)
とれたらまたこさせてね(ノ)・ω・(ヾ)

今回も本当に、ありがとう(ノω`*)ノ

停止&予告中(`・ω・´)♭ [gif/1KB]
⏰:10/02/28 20:31 📱:815T 🆔:n7WoSYVI


#400 []
1・ごあいさつ
こんにわ(*^^*)
ずっとトピは見させて貰ってたんですが、リクする機会を逃してばかりだったので、大事な写メでチャレンジしにきました!
ぜひみゆめろさんにお願いしたいので。
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
ryuuBaBy
うまれてきてくれてありがとう
4・背景色・柄
>>137と同じ背景色&柄、両端のILoveyouも飾りつけてお願いしたいです
5・文字色
ハートわ赤色(*^^*)
後わお任せに(∩∀`*)
6・画像雰囲気
>>222の画像と同じく、フレームぽく四角く加工して2枚の写メを別々に切り抜いて、、ピンクのハートの飾りなども入れて欲しいです
そして、写メの縁の色などは、背景と合う様にピンク系で、可愛らしくお願いします(∩^ω^∩)
7・静止画or動画
静止画
8・その他要望
大好きなピンクで可愛らしくして貰えると嬉しいです今回わ可愛いフォントでも構いませんので♪
ワガママなリクでごめんなさい( p_q)
でも、本当大切な写メなので、ずっとみゆめろさんに作って貰いたくて
宜しくお願いします

jpg 22KB
⏰:10/03/03 15:31 📱:P903i 🆔:aHcVkZ3M


#401 [ゆあん]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆめろさん、また企画のリク受けありがとうございますみゆめろさん競争率高いので、本当にうれしいです

前回の画像を仲良しのイトコに送ったら、イトコの子供達もみんなでかわいいって喜んで、すぐ返信くれましたありがとうございます

接続間に合いますように
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
「舷太」
4・背景色・柄
白背景でお願いします
みゆめろさんの好みで飾りお願いします
5・文字の色!!
黒でお願いします
6・画像雰囲気
お任せでお願いします
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
子供が文字の一部になるように、写メの子供を切り取って使って下さい

子供が「大」の字で寝てるので、足の間に「」を書いて「舷太」の「太」にして欲しいんです

縦書きで、できるだけ写メは大きくお願いします

わたし文章力ないので意味わからなかったら教えて下さい
よろしくお願いします

お願いします [jpg/63KB]
⏰:10/03/03 15:33 📱:P07A3 🆔:4fo9oxyk


#402 [たあ]
1・みゆちやんc〃
こんちや\^^/x
企画見てドキドキyしながら待ってたよ゙←ってか企画ある度ドキドキしてる(笑)
今回わ前からリクしたかったお気に入り写メの中から選んでお願いしにきました
2・480×854(140KB以内でI)

3・書く内容$
『カメたーん!☆』
隅に
『2010,1,15』

4・背景色・柄
背景処理して
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26961/247
で作ってもらった鬼綺麗系画像の
背景→綺麗系オレンジ
周り→蝶じゃないバージョンのキラキラ~

5・文字の色!!
みゆちやんにお任せしまする(^ω^)

6・画像雰囲気
綺麗系キラキラc〃

7・静止画でテ

8・その他要望
子供とカメさんパンのホッペをうっすらピンクにしてください咆y
よろしくお願いしまず

d(^・ω・^)bP

受付ちゆう(ノ)・ω・(ヾ)y [jpg/88KB]
⏰:10/03/03 15:33 📱:T002 🆔:hdpk714I


#403 [さおぴ]
1・ごあいさつ
>>はじめまして
みゆめろ♯さんの画像に一目惚れしちゃいました〜っ画とかめっちゃ
嬉しいです是非彼氏との初画像をみゆめろ♯さんにお願いしたいです
よろしくお願いします
2・画像サイズ
>>480×854
3・書く内容$
>>TakashiSaori
だぁいすき
2010.2.12
4・背景色・柄
>>色ゎパステル薄ピンクで
彼氏推薦の水玉3
5・文字の色!!
>>パステルカラフル
名前ゎ♂水色♀ピンク
後ゎお任せします
>>345の文字かわいーです
6・画像雰囲気
>>かわいーらぶらぶパステル
7・静止or動画
>>静止画
8・その他要望
>>背景の水玉3ゎ
パステル文字が目立つ
ように薄めに出来たら
よろしくお願いします
あと>>372みたくハートの飾り出来たらお願いします

よろしくお願いします [gif/3KB]
⏰:10/03/03 15:33 📱:N906imyu 🆔:yiKTZfH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194