みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#33 [うさぎ]
>>31
みゆめろ♯サンこんばんは~(*´艸`*)
受けレス遅くなりスミマセン(TωT)ホ
画像受け取りましたイ今回も凄く可愛いです(*/ω\*)~
友達も絶対、喜んでくれると思いますQ
本当にありがとうございましたm(*゜゜)m~私も大満足ですイ
またタイミングが合いましたら、リクお願いしにお邪魔しますのでヨロシクお願いします♪(*´`*)

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/02/06 19:59 📱:W53T 🆔:C0XubsT2


#34 [みゆめろ♯]
ゆりりん
出来ました^^
シンプル過ぎるかなあ?

リクエスト画像 [gif/6KB]
⏰:10/02/06 20:06 📱:PC 🆔:9SiihJQc


#35 [ こ ち ヤ ま ]
みゆめろ#さん
newトピおめでとう
ございますっ

まだリク中に逢って
なくてリクできず..
な私ですが(笑)
みゆめろ#さんの作る
画像見て癒されてます
頑張って下さい

リク中に逢えるの
願ってます(・∀・)

▼停止中▼ [gif/1KB]
⏰:10/02/06 20:14 📱:F08A3 🆔:yGs7ce4g


#36 [みゆめろ♯]
まろんさん
お直しです!120以内にする為に文字のみの動画です(¨`)

お返事わ後ほどします!

お直し画像 [gif/90KB]
⏰:10/02/06 20:29 📱:W63H 🆔:otoocS5s


#37 [まろん]
みゆめろさんありがとうございます
すごくすごく可愛いーです!
今めちゃくちゃ嬉しくてふわふわした気持ちです!(笑)
想像通りに作ってくれてほんと感謝です


今回わ色々と迷惑をかけてしまってすみませんでしたm(__)m
次回からわ気をつけます
またリクエストさせてくださいヲ


ありがとうございました
作成頑張ってください\(^O^)/

gif 90KB
⏰:10/02/06 20:45 📱:W54S 🆔:Eax6sTYc


#38 [みゆめろ♯]
>>33うさぎさん
受けレスありがとうございましたあ(^ω^)
今回も気にいって貰えて嬉しいです★

>>35こちヤまさん
こんばんは!
初めまして(^ω^)
是非リクエストお待ちしてます♪

>>37まろんさん
受けレスありがとうございましたあ(^ω^)
またリク待ってますね!

停止 [gif/3KB]
⏰:10/02/06 21:02 📱:W63H 🆔:otoocS5s


#39 [みゆめろ♯]
>>06雑談

2名受けます!
21時30分までです★
2名以上居た場合わ抽選にします。
なるべく短文でお願いします!
メール不可×

背景柄サンプル [gif/27KB]
⏰:10/02/06 21:05 📱:W63H 🆔:otoocS5s


#40 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ(。・ω・。)
リク受け発見x!!
この前リク内容のリベンジにきたよ♪
連リクだから無理かもですがうけて貰えたら嬉しいな^^*
今回の写メすごく大事なものだから、絶対みゅちゃんに作成して頂きたいです**
みゅちゃんの画像大好きなので何回もリベンジさせてね><
ゆっくりみゅちゃんのペースで作成して下さい☆
受けて頂けますように(pωq)゙
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
さおりちゃん(ニコチャンマーク)
ありがとう(ハート)
2010.1.23(sat)
4・背景色・柄
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26938/345
のようなチェック
色も同じでお願いします!
5・文字の色!!
ありがとうは1文字ずつ
カラフルにして下さい!
あとはおまかせしますっ☆
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26938/345
のペンで書いて欲しいですx
画像は大きめに真ん中で写真のような加工にして下さい*

よろしくお願いします(pωq)゙

使って下さいx [jpg/30KB]
⏰:10/02/06 21:08 📱:W61T 🆔:ePUbP5Zo


#41 [ゆあん]
1・ごあいさつ
みゆめろさんリク狙ってました
前回は超かわいい発信用画像ありがとうございましたかわいい画像早く使いたくて、実家に用も無いのに電話したりしてました
今回は待受で参加させて下さい
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
Genta
&
Heidi

Happylife

4・背景色・柄
白無地でお願いします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
お任せでお願いします
7・静止or動画
動画希望です
8・その他要望
貼りした前トピの画像みたいにお願いしたいです文字は手書きでお願いします
できたら写真の背景処理をお願いしますm(__)m

大人気のみゆめろさんなので毎回どきどきです
よろしくお願いします当たりますように

受付中 [gif/77KB]
⏰:10/02/06 21:09 📱:P07A3 🆔:cjUanodE


#42 [ちょぱー]
こんちわです(*´ェ`*)
暖かくなりつつあったのに
最近寒くて縮こまってます
ちょぱーです(^ω^)
ハンネ変えようかと思いつつ
いい名前が思いつかん
ドーデモイイですね、はい
…リクお願いします

リクエスト方法
1・ごあいさつ
3回目のリクです☆
お気に入りすぎて
みゆめろさんのトピブクマ
&画像フォルダ作って
しまいましたお(*゚д゚*)笑

またまた長いので続きます←

休憩中のリク受け遭遇嬉しいです! [gif/3KB]
⏰:10/02/06 21:09 📱:D904i 🆔:PE/E4.Zw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194