みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#622 [ゆうあ.]
リクエスト方法
1・こんばんは!前の画像気に入ったのでまたきました。
多分抽選漏れと思いますが一応‥(笑)
2・240×400
3・とも(ハート)まま(ハート)ばあ
いつまでたっても仲良し親子(^ω^)
4・白で!
5・パステル系でお任せ
6・シンプルすぎず派手すぎない‥難しいならシンプルで大丈夫です!
7・静止で!
8・また写メはめーる希望です(´・ω・`)はずれてもまたきます(笑)常連密かに狙ってます><微妙だと思ったら多少変えてください★

18:30まで受けつけ中★ミ [jpg/22KB]
⏰:10/03/11 18:15 📱:W56T 🆔:ZTXi4d1o


#623 [めぐ]
1・ごあいさつ
みゅチャン
こんばんは
みゅチャン最近たくさんリク受けしてくれてうれしいなぁ〜ヽ(≧▽≦)/
今日はね、ずっと恥ずかしくてなかなかお願いする勇気がなかった顔写メの加工をお願いしにやって来ちゃったよ
めちゃくちゃ恥ずかしくて照れくさいんだけど、みゅチャンにならと思ってリクさせてもらうね
受け渡しはメール希望です

2・画像サイズ
240×432の99kb以下でお願い
3・書く内容$
めぐまこ

「愛してる」って言えるのは
ただひとり、あなただけ


4・背景色・柄
ピンク系でらぶらぶな感じにしてほしいな
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
パステル系で
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メはプリなんだけど、受けてもらえたら貼るね

よろしくお願いします

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/03/11 18:21 📱:F906i 🆔:rlFFxgd6


#624 [さおり]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
主さん、こんにちわ★こないだはリク逃してしまったので今回また応募させていただきました!
主さんが作った画像見させて頂きましたがとてもセンスがよくて一目惚れしました(^_^;)☆是非お願いしたいです♪

2・画像サイズ
>>608と同じ大きさ希望

3・書く内容$
吉川夫婦
anniversary
2007.07.25

4・背景色・柄
パステルピンクで上下にレース希望

5・文字の色!!
主さんのセンスにお任せしたいと思います☆

6・画像雰囲気
全体的にパステル系でお願い致します♪

7・静止or動画
静止

8・その他要望
ハートの中に画像がくるようにして頂きたいです(≧∇≦)難しければ違う感じで大丈夫です★

jpg 37KB
⏰:10/03/11 18:24 📱:W64SA 🆔:mhh3lhuI


#625 [あ-汰]
1・ごあいさつ
はじめましてx
リベンジでお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
17まじぇ最高
たいちゃんだいすき

4・背景色・柄
黒系でお願いします☆
5・文字の色!!
17まじぇ最高が白系
たいちゃんだいすきがピンクでお願いします(^w^)
6・画像雰囲気
車メインでかっこかわいくで(>_<)
7・静止or動画
静止でお願いします(^O^)
8・その他要望
ありません(>_<)
よろしくお願いします(・⌒^)★

18.30まで受付中 [jpg/69KB]
⏰:10/03/11 18:29 📱:U1 🆔:5k5O3xpI


#626 [とモ]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんにちわ(P¨*)
犬との画像彼氏に送ったら
可愛いね☆待ち受けにしたいけど
待ち受けのサィズに合わないて
悔しがってました(∀)
やぱり.みゆめろさんの画像わ
とっても可愛いですね☆
またまたリク狙ってたんで
また来ちゃいました(P¨*)
よろしくお願いします☆
2・画像サイズ
480×680
3・書く内容$
(ハァト)なかよちfam(ハァト)
可愛いちゃおず大好きすぎる☆
○3人らぷぷなり☆
ちゃおず(ハァト)とも(ハァト)いつき
4・背景色・柄
前みたいなショッキングピンク系
お任せして大丈夫ですか[
5・文字の色!!
白.黒.ぴんく.黄色を使って
お任せしたいです」
6・画像雰囲気
ピンクキラキラ系
7・静止or動画
静止
8・その他要望
前みゆめろさんにお任せした
画像がとても可愛いかったので
今回もお任せしたいのですが
大丈夫でしょうかL
お任せばかりでごめんなさいL

jpg 90KB
⏰:10/03/11 18:31 📱:W63CA 🆔:HsPfG0IM


#627 [とモ]
>>626
2枚目

jpg 29KB
⏰:10/03/11 18:32 📱:W63CA 🆔:HsPfG0IM


#628 [ひとみ]
>>611

みゆちゃん,こんばんはっ(*´ω`*)!!

画像お迎えにきました★キューン(//▽//)やばいやばいやばい!!!みゆちゃんイメージのキラキラだしほわほわ〜!可愛すぎる〜↑↑↑それに凄く綺麗だねッ★☆

色んな種類のキラキラがあるし(*´艸`*)!!もう想像を越えてキラキラ〜*みゆちゃんお任せは間違いなしだわ(∀d)


写メの具合もいいバランス!!写真立てに入ってるみたいで,2枚の大切な写真を一度に眺められるわぁ〜(^ω^)!それに加えてみゆちゃんのゴッドハンドで加工して貰えたなんて言ったら,文句のつけどころがないなんてものじゃなくて,これ以上なんてないよ〜(;ω;`)♪♪

みゆちゃん,いつもほんとうにありがとう!!しかも今回はかなり出遅れてたのに〜(PД`q)

わたしみゆちゃんの大ファン(^ω^)←
これからも宜しくお願い致します☆★

沢山のリクエストが来てるけど,無理せずにみゆちゃんのペースで頑張ってね♪
パソコンさんもいつもありがと(;ω;`)具合良くなったかな(´pωq)?

みゆちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/11 19:00 📱:W53CA 🆔:3FWl2vO2


#629 [みゆめろ♯]
>>614
>>621
>>623
受けます^^
後の方すもません><

jpg 34KB
⏰:10/03/11 19:34 📱:PC 🆔:9DZUUzPI


#630 [まな]
リク受け嬉しいです
ありがとうございます
みゆめろ様のペースで
作成頑張ってください

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/03/11 19:41 📱:P02B 🆔:rpM67I1U


#631 [めぐ]
>>623

みゅチャン

こんばんは
たくさんのリクがあったから絶対無理だと思いながらもアンカーひとつずつクリックしたら最後の最後にあたしのが出てきた!!
めっちゃ感動

レスの最後に間違えて写メ貼るって書いちゃったけど、最初に書いた通り受け渡しはメール希望なので今から送るね

ゆっくりで大丈夫だからよろしくね(*´∀`*)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/03/11 19:43 📱:F906i 🆔:rlFFxgd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194