みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#647 [みゆめろ♯]
めぐちん まぃさん
僕の画像ごときにそんな言葉勿体無いです><
駄作やし←
でも,喜んで貰えてスッゴい嬉しいです(ノ▽\*)
ありがとおございました←

png 1KB
⏰:10/03/12 18:01 📱:W63H 🆔:pKF4q/0s


#648 [みゆめろ♯]
今から19時まで受け付けます★
無地×
写メありのみにして下さい。
文字数わ20字程度でお願いします!
写メ3枚まで。
受けレスから3時間以内の方×
メール×
人数わ抽選で3名くらいです!

png 1KB
⏰:10/03/12 18:04 📱:W63H 🆔:pKF4q/0s


#649 [リ(・∀・)い]
リクエスト方法
 
1・ごあいさつ
こんばんわあ∩^ω^∩
リく受け発見テンションあがる〜ぅ今回もいっぱいリクくると思うし抽選だから受けてもらえないかもだけど何回もリベンジさせてもらうよ〜
前ゎ抽選漏れだったカらまた同じ内容でリくさせてもらいます!リく内容前と同じでごめんね2・画像サイズ
240×427
3・書く内容$
〜美羽 2009.9.21〜
My treasure...
4・背景色・柄
ぴんく系で#
5・文字の色!!
目立つ色でお任せ
6・画像雰囲気
女の子っぽくカわいい感じに
派手2がいいな
写メの加工の仕方ゎお任せするねッ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
いつも通リみゆちんにお任せだよっ英語の部分ゎ筆記体でお願いしたいでえす
写メゎ受けてもらえたら添付させてねッ

\19時まで受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/12 18:11 📱:N07A3 🆔:uYsKJhLE


#650 [リ(・∀・)い]
>>649 リク内容

これからちびーずお風呂とかで
バタバタするので一様写メ添付
しておきまーす(・∀・)

2枚使ってください∩^ω^∩
お願いしますッ

\いちまいめ/ [jpg/14KB]
⏰:10/03/12 18:13 📱:N07A3 🆔:uYsKJhLE


#651 [リ(・∀・)い]
>>649 リク内容

>>650 いちまいめ

2まいめ添付します(・∀・)

\にまいめ/ [jpg/10KB]
⏰:10/03/12 18:14 📱:N07A3 🆔:uYsKJhLE


#652 [ゆうあ.]
 
1・こんばんは!最近毎回リク受け遭遇できて嬉しいです><今回はぶろぐの画像をお願いしますっ!!
2・200×144
3・tomoichI(雲)forever
 Yonda!よろしくねっ(ハート)
4・ぴんくでふわふわなやつがいいですっ
5・おまかせでお願いします
6・写メ 文字
 でお願いします∩^ω^∩
7・静止
8・写メを人の所だけ切り取って欲しいです><
微妙だったらみゆめろさんの好きに変えてください(^ω^)多分またはずれると思いますがみゆめろさんに作ってもらいたい画像がありすぎるので何回もきます(゚∀゚)!よろしくお願いします♪

これでお願いします(;_;) [jpg/27KB]
⏰:10/03/12 18:14 📱:W56T 🆔:RRcKpr.g


#653 [MA5KA]
1、あいさつ
又々挑戦前回作ってもらった画像めっちゃ気に入ってます又作ってもらいたくてリクしにきました
2、画像サイズ
240*427
3、書く内容
(ハート)ma5ka(ハート)08,04,05〜
なんとか夫婦になって(ハナ)
2人の赤ちャンもできたね(ハート)(ハート)
目標ゎ…笑顔の絶えない家族
4、背景色、柄
背景は、白
柄は、$☆でパステルカラーで
お願いします
5、もじいろ
()←ピンク。
ma←黄緑。5←黄色。
ka←ピンク。
08,04,05〜←灰色。
なんとか夫婦になって2人の赤ちャンもできたね←ピンクや黄緑や黄色を使ってパステルカラーにお願いします。
目標ゎ…←灰色。
笑顔の絶えない家族
←少し大きめでカラフルに。
6、雰囲気
パステルカラーでカラフルにお願いします
7、静止
8、間に合いますよーに

写メ二枚使って下さい

一枚目 [jpg/165KB]
⏰:10/03/12 18:18 📱:P08A3 🆔:XAU2H16I


#654 [ゆあん]
>>616リベンジでお願いします
リクエスト方法
1・ごあいさつ
今日もどきどきわくわく覗いてました
前回と同じ内容でお願いします
抽選当たりますように
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
げんた画伯
おえかき☆
4・背景色・柄
お任せでお願いします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
お任せでお願いします
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
背景処理お願いします
全部お任せで、みゆめろさんの好きな感じで作って欲しいです
よろしくお願いします

受付中 [jpg/95KB]
⏰:10/03/12 18:19 📱:P07A3 🆔:/ejTL9K6


#655 [MA5KA]
写メ

>>653
↑一枚目

二枚目です

二枚目 [jpg/97KB]
⏰:10/03/12 18:21 📱:P08A3 🆔:XAU2H16I


#656 [U・w・U & U・ェ・U]
1・ごあいさつ
おばんです★
みゆちゃん久しぶり〜♪
やっとタイミング合えた(^ω^;)
逃しまくりだったよ(泣)
ずーっと狙ってたからすんごい嬉しくて興奮してますイ←
当たりますように‥・゚*
よろしくお願いします(・∀・*)

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
グレーのTシャツ
めっちゃお似合い

4・背景色・柄
色→紫
柄→ハートの花びら

5・文字の色!!
ピンク 赤

6・画像雰囲気
姫っぽい感じで:>

7・静止or動画
静止

8・その他要望
ほっぺ赤くしてください:)

1枚目 [jpg/34KB]
⏰:10/03/12 18:26 📱:W53K 🆔:EUJ.IECY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194