みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#697 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは刀ワ*.

今仕事終わった(´・ω・`)
リク受け間に合って良かったよお(ノ)・ω・(ヾ)
前回のリベンジリクさせてねっ♭
>>618-620
アンカーリクでゴメンネ(´;ω;`)

今年のいちごがりが終わったらリクお願いしようとズット思いよったけん、またリクチャレンジできて嬉しいな(ノ)・ω・(ヾ)

★3枚目リク写メが1番大きめ希望です(∩・ω・∩)

お願いだらけのリクやけど(´・ω・`)大丈夫だったら、お願いします((∩ω`*

職場変わるんだね!
慣れるまでゎ大変やろうけど、みーちゃなら大丈夫さ(`・ω・´)♭
みーちゃゎ強くて優しいイイ子やもーん(∩・ω・∩)

旅行いいね(pq∀//*)
家族皆でだよね刀ワ*
楽しい時間がマッタリ過ごせるように願いよる+゚
天気になーれ!!

受付中(∩・ω・∩) [gif/1KB]
⏰:10/03/13 21:51 📱:815T 🆔:VDaeeeqM


#698 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんは^ω^*
タイミングあって嬉しいーイ
シンプルな画像もはではでな画像もみゅちゃん画像は全部可愛いー(*´`*)
今までたーくさんの画像ありがとうっ☆どれも全部大切だけん、みゅちゃんの画像で待ち受けいろいろ変えてるよ^^
今は一番最初にみゅちゃんに作成してもらったものです☆
今回もどうかお願いします!
みゅちゃんandみゅちゃん画像大好き(*´ω`)
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
AREST送別会(怎rールの絵文字)(ハート)
【アロマキャンドルの下に】プール&ジムstaff
【帽子とバックの下に】フロントstaff
ARESTメンバー大好き(目がハートの絵文字)
2010.3.7(sun)
4・背景色・柄

5・文字の色!!
AREST→カラフル
あとはおまかせします
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
静止
8・その他要望
画像2枚添付するのでみゅちゃんの作成しやすいように加工して下さい**
みゅちゃんペースでゆっくり作成してね⊂( ^ω^)⊃

リク受付中/使って下さい [jpg/27KB]
⏰:10/03/13 21:51 📱:W61T 🆔:NF8kvaLo


#699 []
1・ごあいさつ
こんばんわ(*^^*)
ずっとトピは見させて貰ってたんですが、リクする機会を逃してばかりだったので、大事な写メでチャレンジしにきました!
ぜひみゆめろさんにお願いしたいので。
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
ryuuBaBy
うまれてきてくれてありがとう
4・背景色・柄
>>137と同じ背景色&柄、両端のILoveyouも飾りつけてお願いしたいです
5・文字色
ハートわ赤色(*^^*)
後わお任せに(∩∀`*)
6・画像雰囲気
>>222の画像と同じく、フレームぽく四角く加工して2枚の写メを別々に切り抜いて、、ピンクのハートの飾りなども入れて欲しいです
そして、写メの縁の色などは、背景と合う様にピンク系で、可愛らしくお願いします(∩^ω^∩)
7・静止画or動画
静止画
8・その他要望
大好きなピンクで可愛らしくして貰えると嬉しいです今回わ可愛いフォントでも構いませんので♪
ワガママなリクでごめんなさい( p_q)
でも、本当大切な写メなので、ずっとみゆめろさんに作って貰いたくて
どうか入りますように

jpg 22KB
⏰:10/03/13 21:52 📱:P903i 🆔:c7RyyGEk


#700 [りあ]
>>689 続きです^^

2枚目なります(*´`)
よろしくお願いします☆

受付中/使って下さい [jpg/30KB]
⏰:10/03/13 21:53 📱:W61T 🆔:NF8kvaLo


#701 [ちぴちゃん]
1・ごあいさつ
みゆめろ#さん
はじめましてm(__)m
いつもリク狙ってたんですがお仕事でなかなかこれませんでした初リクなのでいたらないところがあるかもしれませんが絶対みゆめろ#さんに作って頂きたくて今まで他のどなたにも画像作成お願いしていません運が良かったらいつまでも気長に待ってますのでお時間ある時作成して頂きたいと思ってます、宜しくお願いします
でわリク内容です

2・画像サイズ
480×854出来たら98キロバイト以内でお願いしますm(__)m

3・書く内容$
ふうちゃまから
ちいちゃんに
最愛便でーす
速達で届いたよお

4・背景色・柄
背景は白と薄いピンクのストライプがいいです柄はキラキラや手書きっぽいハートをまわりにちりばめて欲しいです

5・文字の色!!
可愛いかんじのカラフルであればみゆめろ#さんのセンスにおまかせします

続きます

受け付け中 [gif/6KB]
⏰:10/03/13 21:53 📱:N01B 🆔:/ompDTdE


#702 [ちぴちゃん]
>>701続きです

6・画像雰囲気
写メは切り抜きでお願いしますパステルっぽく淡い優しい可愛い感ぢであればあとは全部おまかせするので宜しくお願いします

7・静止or動画
静止画で

8・その他要望
全部みゆめろ#さんの可愛い手書きがいいです色々と書きましたが好きに作って頂けたら嬉しいです全部お任せします写メを貼り付けたいんですが以前デコの方で貼った彼氏の写メを他の方が使ってリクされた事があって人物写メは直接、みゆめろ#さんに送りたいのですが宜しいでしょうか
最後に、細かい内容で本当に申し訳ないですがこの画像は本当に残しておきたい大切なものなのでいつになっても1番最後でもいつまでも待ってますのでお時間ある時にぜひ作成して頂けたらな、と思います。
我儘な内容ばかりで大変申し訳ありませんが是非宜しくお願いしますm(__)m
失礼しました

宜しくお願いします [jpg/10KB]
⏰:10/03/13 21:55 📱:N01B 🆔:/ompDTdE


#703 [ひとみ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆちゃん,こんばんは(^ω^)
今日はこの前彼とスノボに行ってきた時の写メをお願いに参りました★
高速が雪で封鎖されてたりで,帰り道は3時間半だったのを,行きは10時間かけて行った思い出深い旅行だったので画像に残して頂たくて☆
抽選なので受けて貰えるかわかりませんが,宜しくお願いします!!

2・画像サイズ
240*427

3・書く内容$
2010.3.10-12
新潟スノボ旅行(ハート)
にゃんにゃんにゃ-ん(キラキラ)
仲良しかっぷる(ハート)
   つばさ☆ひとみ

4・背景色・柄
グレー系!目立たなければみゆちゃんお任せ☆

5・文字の色!!
カラフルで♪

6・画像雰囲気
楽しそうな感じをみゆちゃんお任せ〜♪♪

7・静止or動画
静止画*
8・その他要望
小さめの画像でお願いします!
基本的にみゆちゃんのやりやすいように加工して下さい(^ω^)☆
時間は急いでないので,みゆちゃんのプライベート優先で全然大丈夫です(*´ω`*)♪♪

旅行いいなぁ(^ω^)☆★楽しんでね!
宜しくお願い致します♪

22時まで♪ [jpg/33KB]
⏰:10/03/13 21:58 📱:W53CA 🆔:14Q64q7M


#704 [ひー]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
こんばんはやっと
リクチャンス見つけました
彼氏とおそろいでみゆめろ
さんの画像待ち受けにしたい
のでぜひお願いします
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
ひろまつfam
ミッキーミニー
みたいなラブラブふーふ
4・背景色・柄
パステルピンク.ハート
5・文字の色!!
暖色パステル
6・画像雰囲気
ふわふわ
7・静止or動画
動画
8・その他要望
カラフルにお願いします

当たりますよおに

受付ちゅ [gif/1KB]
⏰:10/03/13 21:58 📱:P02B 🆔:AaSsczeo


#705 [みゆめろ♯]
>>692たあちゃん
>>695さとさん
>>699優さん
受けます!

ちぴちゃんさん
メール×と書いてある時わメールでの受け渡しわしていません!メール×と書いてない時なら大丈夫です!

漏れた方すみません [gif/1KB]
⏰:10/03/13 22:11 📱:W63H 🆔:WwFfzYvU


#706 [まな]
やっぱり漏れましたか
残念ですがキャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/13 22:13 📱:P02B 🆔:Y4zmewJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194