みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#797 [ゆあん]
>>788 みゆめろさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
すっっごくうれしいです
ありがとうございます
夢の常連様仲間入り…
(*´∇`*)

これからもよろしくお願いします

19時まで受付中 [gif/3KB]
⏰:10/03/20 18:42 📱:P07A3 🆔:7pG6lySM


#798 [ゆうあ.]
 
みゆめろさんこんばんは!
久々にりく受け発見っ><
受かったらいいなと思いつつ書き込んでおります♪←

アンカーでも大丈夫(´・ω・`)?
>>622
でお願いしたいんですが(´;ωq`)
駄目なら次からちゃんとするので言ってね!

19:00まで受付中! [gif/1KB]
⏰:10/03/20 18:43 📱:W56T 🆔:22TEUM4Q


#799 [りあ]
みゅちゃんこんばんわ(*´`*)
本日2回目のリク受け発見(´Д`*)x
今日は運がいいなぁっ(pωq)
みゅちゃんの字、センス、雰囲気ぜんぶ大好き//
いつも可愛い画像ありがとう(ノ∀`*)
以前聞いたらアンカーでもokとのことなのでさっきのリベンジでお願いします!~

内容は
>>752-753
です\(^O^)/

ゆっくりみゅちゃんのペースで作成してね(イ´∇`*)
受けて貰えるといいなっ^^*
よろしくお願いします♪

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/20 18:49 📱:W61T 🆔:XO3UwSEc


#800 [☆ちゃみ☆]
1・ごあいさつ
★こんばんゎ♪♪
みゅちゃん☆
前回は常連様仲間入りありがとぉござぃました(*^o^*)
またまたリク受付発見!!!!!!
かなり運命感じちゃってます♪(笑)
だってみゅちゃん画像かわいぃんですもん(o^∀^o)胸キュンですって♪

2・画像サイズ
★480×854にしてくださぃ☆

3・書く内容
★『(ニコちゃんマーク)笑顔(ニコちゃんマーク)』
『(ハァト)いつも笑って(ハァト)』
『(ハァト)花咲かそ(ハァト)』
『(ハァト)ゆき姫(ハァト)』
です☆

4.背景色・柄
★今回もできればみゅちゃんにお任せしたぃです(*^o^*)

5・文字の色
★これもみゅちゃんにお任せ(*^o^*)

6・画像雰囲気
★キラキラな感じにしてくださぃ♪

7・静止or動画
★静止画お願いします☆

8・その他
★抽選に当選するのを祈るのみ!!!!!!神様お願い!!!!よろしくお願いしますッ★(*^o^*)

~19時まで~ [gif/1KB]
⏰:10/03/20 18:57 📱:T002 🆔:k0bREQaE


#801 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

うっわーい(∩・ω・∩)
またリク受け発見だあ(∩・ω・∩)
ギリギリ間に合って良かった(´;ω;`)

>>618-620
またまたアンカーリクだけど、4回目リベンジリクさせてください(`・ω・´)♭

いつも写メもお願いも多くて、みーちゃ大人気の中リクOKまでの道のりゎ遠いけど何度もきちゃう←

★3枚目リク写メが1番大きめ希望です(∩・ω・∩)

大丈夫だったら、お願いします((∩ω`*

19時まで受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/20 18:59 📱:815T 🆔:1jnqDDhc


#802 [みゆめろ♯]
皆さん受けます(´・ω・`)ノ
りんりんさん
>>4と同じとわ白背景にピンクの飾りと言う事ですか?後吹き出しをハートに変えてハートの中に文字書けば良いですか?いまいち分からなくて(¨`)

gif 1KB
⏰:10/03/20 19:26 📱:W63H 🆔:sJQu.gUo


#803 [りあ]

>>802 みゅちゃん^^*
わーい\(^O^)/イイ
みゅちゃんリク受けありがとう(*´`*)
全員受けとかみゅちゃん優しすぎます><*
みゅちゃんのプライベート優先でゆっくり作成してねx
楽しみにまってます∩^ω^∩

みゅちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/20 19:39 📱:W61T 🆔:XO3UwSEc


#804 [み-にゃん]
みゆめろさんありがとう
ございます★!
今からメールで送りますねイ

gif 1KB
⏰:10/03/20 19:40 📱:SH003 🆔:2I0ExrgY


#805 [とモ]
ありがとうございます
何回も挑戦して
本当によかった
気長に待ってますx

gif 1KB
⏰:10/03/20 19:41 📱:W63CA 🆔:dmc3bTJw


#806 [りんりん]
携帯復活です(*^^*)

ありがとうございます★
本当に嬉しいですっ(^^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/20 19:54 📱:P01A 🆔:Au5rOC.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194